今日は関東限定でものまね王座の番宣番組やりますよー照れ

16時〜17時30くらいまでフジテレビにて。
お出かけの予定ない方は是非みてみてくださいね!

写真は昨晩放送の細すぎて伝わらないものまねより〜
{09120F72-F389-4539-A96C-E49DA2067297}


来年はものまね大好きなみなさんと
色々企画したいですね。




そしていよいよ来週は
ものまね王座決定戦!

年の瀬の風物詩!
ものまねの覇者達が熱く戦います炎炎
ものまね王座決定戦は


来週の11月30日夜19時より!!!



もちろん!新ネタやってます!!
お楽しみに(><)


ここからは昨日の不思議な出来事の話。。




昨日
舞川あいくちゃんと現場同じだったんですが
久しぶりにあったあいくちゃんと話がめちゃめちゃはずみました。メイク室であいくちゃんを見つめながら話してました。



あいくちゃんの方をみながらしばらくいたためか、


さあ!自分のメイクもしなきゃと   ふと
自分の前にあった鏡で
自分の顔を見た時の衝撃が

日をまたいだ今も脳裏に焼き付いてます。


みなさんにも同じ感覚を少しでもシェアしたくて
すみませんがあいくちゃんのお写真お借りしました。





この写真のあいくちゃんを15秒くらい
みててください。
{5BAEABC3-C232-4E31-963D-14BC1F540BB7}




↓↓↓





↓↓↓









↓↓↓





↓↓↓






↓↓↓





さあ、
私もメイクしなくちゃ!

{FEAF2F2B-4F19-4E24-8435-1C1B22592D89}


これくらいの衝撃が
自分の中に走りました。


えっ?

なんで私こんなに顔でかいの?

私の顔色くすみすぎない?

とか


こんなの私の顔じゃない!(イヤイヤイヤ)



とまで思いました。



犬って可愛がってると
自分の事を人間だと思う時があるらしいですが


それと似た心理作用なのかなと思いました。



あの一瞬で
私の心はあいくちゃんの顔になってしまってたのではないかと。



やっぱり芸能人てすごいですね(><)
可愛さの度合いが半端ない。


そんな出来事でした。