元松竹芸能の三等分のちー先輩に本当に久しぶり
会いましたラブ

先日欅坂46を卒業された今泉佑唯ちゃんも!!

写真集いただいちゃいましたー爆笑
{F986581D-978E-43A5-B1A2-96EDC8E196DA}


サイン付き!!
有難や〜
夜にこちらにサインの写真のせますね↓


{1BB9A283-276A-4974-B065-E35FAA11642B}



ゆいちゃん
信じられない可愛さでした。
いつも欅坂46さんものまねさせてもらってますが
なんでしょうね あのやはり本物アイドルの
透明感たるや! !! ちー先輩のかわゆいチビちゃんとゆいちゃんにはさまれて私の肌のくすみが目立つ笑い泣き
{F9A623D4-06FA-4B13-821F-3E1FED874C64}

昔 松竹芸能ではみっこになってしまっていた笑い泣き
私の根暗な悲しみを相談聞いてくれた
優しいちー先輩笑い泣き

新宿のスタバのすみで こっそり泣きながらコーヒー飲んでたら

どうしたの?きんちゃん?!!
って話しかけてくださったのをいまでも覚えてます笑い泣き

(公共の場で泣くなって話ですが。。笑い泣き
すっかり立派な二児のママになってました。

当時からお母さんみたいな懐深いところありましたから。本当に尊敬いたします。


ちー先輩これからも育児大変だと思いますが
息抜きしながらファイトです!

ゆいちゃんにラブ
ものまね公認いただきましたー

なのでこれから
ゆいちゃんのものまねしたら
本人公認です!!!


嬉しいなーラブラブ


静岡の皆さま!
今夜はこちら!
是非見てくださいねラブ


{F21A3310-DCBF-4047-9C46-0C1A4DD192FD}