今日も
危なかったけど我慢した!
{E341ABE6-A0EB-4A43-95C5-D9643912B14A}

{2CC59715-19B8-46C2-A6F8-84685611CACC}

。。


えー


シャンパンに見えますが


りんごサイダー笑い泣き



{4137B6EC-CE6B-4B9A-AAF2-1EF963A0AB71}

ビールに見えますが。。


{C0C975E5-F660-4252-84DA-740A6CD5050A}

オールフリーラブ



ノン アルカホール。。


ああー


飲んでも身体軽い人はいいのだが

私の場合飲むと
次の日すごい身体重くなるから
仕事やダンスとかに影響してしまう為。。
特にダンスがめちゃしんどくなるからね〜
我慢。。涙


だからガンガン飲んでも
色々やれる人羨ましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひと昔前の
飲みにケーションこそ
仕事場!
みたいな時代だったら
本当の仕事の時に廃人なってたかも😂笑
昼間居眠りとか!??

でも飲めないと余計飲みたくなるよね〜

昔からいけないと
言われるとやりたくなる性格だから〜。

次の日
何もない日じゃないとね〜zzzzzzzzzグーグー