おはようございますハイビスカスハイビスカス
今日は昨日の海苔巻き唐揚げ〜
の続きをご紹介しますキラキラ


旦那が大喜びする
ご飯
題して

旦那飯ラブラブ


お次は

カニクリームコロッケ!!


作りましたよおねがいラブ

{D660184B-3DE8-4088-91F3-0CF9363A9494}




季節なのかスーパーには
美味しそうなトウモロコシが。



なので
カニクリームコロッケにとうもろこしも
入れる事にしましたおねがい



実は
カニクリームコロッケは
人生初のトライ!

下地を作り
とうもろこしと
カニカマをいれて

冷蔵庫で30分冷やして寝かせる
{DB2A1E05-55E6-4BD9-8D10-8ADCE40E86B6}

.... んですが


ちょっと急ぎすぎたのか
まだまだ余熱がとれない状況で
第1弾を揚げましたびっくり


そしたら形成が上手くいかず少し形が(><)
{6C0C27D9-E476-41F0-B512-885E31FA8F55}


でも、、

中身はとろっとろ〜
{9002D65A-794D-4EB2-9E2F-3D73B54FEF85}

どうですか〜?
{D4716E04-D56A-44A8-B4D3-A23C9DFDA889}

第2弾は
ちゃんと冷えてたので形成しやすく

ちょっとランクアップした感じが
{0784667B-1DA2-41C7-BE67-85E1C1337D14}


{CE57A3C9-84A2-4300-9ED7-A91FF062A762}

海苔巻き唐揚げと
カニクリームコロッケ🎶

揚げ物祭り爆笑


揚げ物は相当元気じゃないとやる気でないから
いっきにやりたくなっちゃうんですよね(><)

旦那の為に作った
人生初のカニクリームコロッケイエローハートイエローハート
旦那も大喜びでした〜ラブ
{BFBD9B7F-BE8C-484D-90F8-65E3245C5664}

よかったおねがいよかったおねがいハートハートハート


いつも私こんな元気だといいんだけどな〜笑


もっと色々お料理もチャレンジしたいです爆笑
喜んで貰えると単純にすごく嬉しいですよねキラキラキラキラ