ダイハツキュリオスの
初日お祝いで

大阪イベントに行ってきました爆笑
{64B055BA-BF3B-4400-A510-FA637B2FFC5D}
にこるん可愛すぎました。
私  にこるんの顔の5倍くらいありますね😅😂

にこるんのお部屋はすごい綺麗なので
お掃除の方法教えてもらいました(><)

やっぱり断捨離。



浴衣こんな機会でもないときれないので
嬉しかったです。

しかも柄が 猫!!


飼猫に似ていて運命かんじちゃいました


{68A7FC84-B35F-4F3C-8B07-8A0B9818D2E0}

{7C5512B9-224F-4602-98A0-0450B404A55D}

{1B143952-D0D7-4715-8F86-926B4BB363A0}


名古屋の
Zip fm!
今では大阪 fm802にも主演されてる
オチケンさんこと
落合健太郎さんとも御一緒しました!

{2CC7B61A-E99E-4C5B-BDA7-A54ED594E95E}

名古屋在住の時に

zipはかなりヘビーリスナーだったので
感激しましたラブラブラブ


オチケンさんの生美ボイス聞きました😍😍


感激〜ラブラブラブ

滑舌よくする方法まで図々しく聞いてしまいました(><)(><)



ダイハツキュリオスは


ダイハツ キュリオス 大阪公演

会場
中之島ビッグトップ(特設会場)(大阪府)
公演期間
2018/07/26(木)2018/10/29(月)まで!


皆さんお見逃しなく!!




浴衣の柄とじゃじゃ丸
{5865AE52-804D-41C1-A153-B4015B335B15}

{7D73328A-5304-4935-8BAF-C694EA4A9E27}


そう言えば全然話関係なくなるんですが
良くネットの猫に関する専門記事で
目にする


猫には白目がない。

これには激しく反論したい!

猫だって白目ありますよーー!

見えてないだけでショックショックショック

猫の白目みて健康状態とか確認するんですよ。