遂に!
私の大学時代からの恩師


英美先生が

東京は目黒に
ダンススタジオをオープンされましたラブラブラブ



{B40935ED-D61B-4CC5-A25D-97C1878CF215}

オープン記念パーティーに行ってきました
{E20B078F-B094-437E-BD6D-3D67D3E318CD}

その名も

HIDEMI DANCING  VIDA!


Vida とはスペイン語で
生活 
英語だと、Life的な意味だそう😆

さっすが!先生(><)

ネーミング!オシャレ〜先生らしい

先生のレッスンが受けられるのは
京都なんですが

これからは
東京でも受けられるの嬉しいですラブ



本当に英美先生なしでは
ダンスの成績は考えられませんからね(><)


本当に素晴らしい先生なので照れ


先生ダンススタジオオープンおめでとうございますラブ

金スマチームと☆彡.。


と、、
ここからは私の よく起きる
プチ不運の話なんですが、、

英美先生のオープンの日に!
またもや
事件が起きました!


張り切って
先生に随分前からお花を予約して手配していたんです。


なのにも関わらず!
まさかなと思いながら
スタジオ到着!


スタジオのどこにもお花がないではありませんか?!



業者からは
届けましたの完了通知が来ていたのにも関わらずです!!


焦って電話で問い合わせると
留守だったのでお花を置いてきた。




と言われました。




、、は??



それも問題だけど
肝心の お花がないんです!


外でウロウロと探していると、


違う業者の女性が話しかけてきて、
別のビルに
お花が置き去りにされてると教えて頂き、

そこのビルにいくと、、


ありましたー(><)!


{287A4CFD-2F58-4E16-8EB9-8ECBC500F826}

全然関係ない隣のビルの2階に

乱雑に置かれて

下にあるのは明細書!


本当ありえない😂😂😂😂


配達完了通知までだして
この有様!!



とても悲しくなりました。

思いをのせてお金払ってお願いしてるのに
これは  ひどい😂


そんな事件がおきました。


私ってちょいちょい
こーゆー事件おきるのですよね涙

前回も某有名アイドルさんに お花
ちゃんと名前もはっきり書いてお願いしたのに
名前の漢字間違えられてだされたり😂

それを受けて
今回別の業者にしたのに。。


なんでなんだろー


有り得ないことよくおきます😭涙


悲しい😭