以前より不眠症の悩みがあったり、
胃がずっと痛い等等

これは1度健康カウンセリング受けてみようと、


小島よしおさんに紹介して頂いた

健康のアドバイスをくださる

断食メガネ のニックネームを持つ
田中さんあって色々聞きましニコニコ

{AD95E686-AE63-4228-9981-B6D1E60F5B90}


そうしましたら色々な原因が分かりました😂汗

自分では分からない事が沢山判明(><)



金スマ内で発表しましたが


今年も出場が決定した
社交ダンスの世界選手権炎炎炎
もあるし、アスリートとしても
芸人としても


頑張る為にも!
健康第一ねラブラブ

私も36歳なので
健康管理しっかりしなきゃ😂爆


田中さんありがとうございます。

やはり田中はいい人ばかりだなぁ〜爆笑
(キンタロー。も本名田中です)


よーし頑張るぞぉメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラアップアップアップ