キンタロー。ついに
はだか芸人の仲間入りできて嬉しすぎます!

これを皮切りにどんどん出していきたいと思います!!!!!
{324600AA-4F01-4721-915E-6E363FAAB67C}

有田Pおもてなすのスタッフさんが
この羽を作ってくださいました!

こんな本格的な素晴らしい羽を作成してくださり、めちゃくちゃ感謝です。笑い泣き
{5D7F42B0-A5C3-43D2-93F4-E2E6720792AC}

、、そうです。
大きな羽と言えば!
{D8B7D9C7-8CF6-4B85-A26B-FCA3138D2804}

そう!
{811A1A4D-23F1-4482-91E5-58479D2BAD31}
女子の憧れ!
ビクトリアズシークレットの
ランウェイのものまねにトライ!!

カトパンさんが大好きと言うことで😍
{82AAE63E-6747-4156-A663-EFF125F935FB}

そしてダンスで約10キロ体重が減って以来
片岡鶴太郎さんに激似になったキンタロー。
つるちゃんの本格的なものまねにもトライ!
元が似てるのでメイクはそのままでもいけましたキラキラ
{74A01075-A53A-4EFB-AB0F-45637DA139A7}

ヨガのナウリをしてる時の
つるちゃんの顔の真似!


{E0D1399F-A99D-4AE8-9075-3F6E5C949B06}

カトパンさんもトライしてくださってました!
写真載せたいけど
著作権あると思うのでみなさん
番組確認できたら是非みてくださいね😍😍😍😍



有田Pおもてなすのスタッフさん
ありがとうございました!!!