旦那が朝帰りしてきました😠(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)!!





最近遅くても朝方3時くらいには
帰宅してくれてたのに!!


はい、
どーでもいい情報すみません😢

でも

ショック!


嫌なんです!!


魂のなげきをお付き合いしてくださる方はそのまま読んでください(><)



そうでない方は

日曜の爽やかモーニングからどうでも良い情報
申し訳ございませんでした😂

せめてもの償いお得情報!


本日は晴天なり🤩🤩🤩🤩🌚🌞🌝晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


であります⭐️





朝帰りって不安になりますよね。。。




なりませんか??



私はなります(><)


結婚もかれこれ2年くらいたつんですが。。



これをやられると
怖くなるチーン



過去のお付き合いしてきた男性からの
トラウマなんですけども。。




これって
メンヘラでしょうか|д゚)??



でも 

旦那とまだ付き合ってるときに

朝帰りしてきて


背中に
引っかき傷沢山つけて帰ってきた事が
あったんですよ〜ゲッソリ!!



なぁ〜にぃ〜?



やっちまったなーー

って感じで。。


背中に引っかき傷



朝帰り!!




私の妄想豊かな脳みそは黙っていませんよね
(><)


なんとも思わないと言う方もいます。
そのサバサバした思考回路がとても羨ましい。
私もそんな、サバサバした女性に強い憧れをもち
もちろん、そうなりたいと
理想だと思うんですが


いいえ、
私は


さそり座の女。。。


地獄の果までまでついてゆく系女子としては



どうしてもそうなれず、、


強いショックをうけます。。



テレビ番組とかでこの様なメンヘラな話を
すると、必ずドン引きされて

観客席からは


えぇぇぇーーーびっくり


みたいな声があがり



えっ?



私だけ?


みたいな気持ちになるんですが


此様にブログにたまに心の内を正直に書いてると。。



こっそり後で


実は私もなんです。
気持ちよく分かります。


私も実はGPSやってるんですw


なんて声かけてくれる子も沢山おります。


男性のみなさん。


うちのは大丈夫だと思っていても
密かにGPSしてる子だっているのですよ?!
|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)(ΦωΦ)フフフ…



共感してくれる方は
24時間大募集だお(☆∀☆)!
意見お待ちしております。



とにかく
明るくなるために



絵でも描くかな。

{97E53A9E-BA85-4F07-AEBE-31D90FA4E188}