みなさんおはよーございますお願いラブ


突然ですが


私の性格でなんやかんや
1番当たってると思うのは



美川憲一さんの
さそり座の女 なきがします。笑


激情型さそり座♏️キンキン。




先日
妹とラインしてて思い出したんですが、



私が昔 付き合っていた男性に
しようとしていたことが



妹に重すぎると話題に。



それは




まず分厚い重厚感のあるノート買ってきて、



その男性の誕生日までに

1日1日 その人に向けて日記風ラブレターを書いて
誕生日に渡すと言う計画でした。

wwww






あの時は何故か
私ってばナイスアイデア☆-( ^-゚)v
絶対喜ばれるわねっ!!



なんて思ってたので
本当に自分が怖いです。



ちなみに
気になる
その結果はと言うと、、、


その男性の誕生日の数日前に
まさかの浮気発覚で別れる事になり




無事渡さずにすみました😭


その日は
名古屋から京都まで新幹線のって
ダンスの師匠である英美先生に慰めてもらった事も懐かしいです😂


その名古屋駅で
その彼と新しい女が歩いてる所を見ると言う
ミラクルも当事おこりました。




その日記は、
それはそれはもうビリビリに破いて捨てました。


でも、


今思えば
本当に本当に渡せずに終わって良かったなと。




あと
何故そんな怖すぎるプレゼントを
あの時はナイスアイデアだと思ったのか

{3BFD9FF5-1012-4F89-94B6-057FEB8B872A}



みなさんはもし自分の誕生日に
恋人があなたへ毎日つづった日記渡してきたら
どうおもいますか?



やっぱり重すぎますかね😂?


妹の意見
{AC4E1ED7-A180-41A9-9099-6BB535C2AE6F}