バーン・ザ・フロアきましたー(☆∀☆)



競技ダンスのエンターテインメント!!
{27F7FD73-CA10-4448-950C-40856475F909}
最近でも金スマで
キンタロー。が大変お世話になってる
🤩社交ダンス&競技ダンス🤩


一番はじめにバーン・ザ・フロアを見たのは
大学2回生の時 2002年の日本初公演の時でした。

競技ダンス部真っ只中のキンタロー。にとって多大なる影響をくれたのは言うまでもありません。

そこから。。

えっ!?

もう16年?  きゃぁぁー(><)
16年たった今も、深いご縁があり
競技ダンスさせてもらえていることに
感謝😭🙏
大学4年間の部活の間だけのつもりが、、
一時はダンス辞めていた時期もありますが
金スマで復活させていただき
こんなに沢山踊らせていただき
日本代表にまであげて頂き...
人生分からないですね。。

感謝です🙏


 バーン・ザ・フロア
日本の初公演は2002年ですが、
初公演はイギリスで1999年だから 
今年は20周年なんですって!!


そもそもバーン・ザ・フロアのはじまりは
エルトン・ジョンの誕生日パーティーで
披露された社交ダンサー達によるたった20分のパフォーマンスがキッカケになったそうです。


そこから
ブロードウェイデビューをはたしたり
世界中を公演まわったり
最近ではクルージングの中で常設でパフォーマンスしたりと

すごいですねー(><)
 

やっぱり

バーン・ザ・フロアの醍醐味は



生で!

イケメン、イケ女ダンサーさん達の

セクスィーダンスと

セクスィーボディーを拝めるのが最高なのです😍

ちなみに。。
今日はひとりできましたチュー 
旦那にも見せたかったなぁ....
あのセクシーイケメンダンサーの
パッションを是非みてほしかった。


独身時代からひとり行動が多いわたくし。 
結婚してもあまり変わらず。。
{2FD7F87B-3945-4E3A-8B80-2BF316C292F3}




SHOWは圧巻でした
もうほとばしる汗と
セクシーと
色気とか
いやーん❣️❣️ムフフ




ダンサーさんの達の色気たるや😍



ダンサーさんでアジアンビューティーな
方がいて、すごい親近感わきました😍

{41E6119A-965B-4A68-B665-3EC9F0F36CD9}

{A8C34FDD-B4AF-47ED-A704-5806D4EE5A22}

ナンシー・シュウさん😍
綺麗だなぁぁ。


昔、英語塾通ってるときの私のニックネーム
ナンシー でしたv(^-^)v エヘへ



やっぱり海外のダンサーさんは
おしげなくセクスィーを提供してくれるから


なんだか
ほてっちゃうわんラブラブラブラブムンムン



それでいていやらしくなく
かっこいい✨



ああ。。

イケメンダンサーと踊ってる自分を
想像したら火照りましたっっ😍😍😍😍❣️笑



最後にそんなメンバーと!写真とれたよ!
{AAAEBCCD-71E3-410E-936E-BA7A23C9DD1C}


全員  美男美女ラブラブラブラブラブ
{B977AAC5-10BB-4031-892D-75EABBDB838D}
みてください!キンタロー。の後に
豊満なバストがぁああデレデレデレデレ


橋本志穂さんに会いました!
同じ しほ  つながりだぞっ(☆∀☆)

{0C3C5F5B-5D62-4875-B796-878E0A1C3302}



バーン・ザ・フロア
ありがとうございました😍😍

{2D4A2487-FA9D-4414-9D84-7246C65CD087}

渋谷の東急シアターオーブ
今日から〜 21日まで

大阪
フェスティバルホール
5.25  → 5.28