金曜日のものまね紅白歌合戦で披露しました
欅坂46さんのものまねの反響がすごすぎて....



色々考えてました。


そもそもの私が皆様の前に登場できた時も
大炎上しました。

そうです

AKB48の前田敦子さんものまねを披露した時です。

その時はこちらのアメブロがオフィシャルでは
なかったためかなり無法地帯と化して
大変な事になったのを今でも覚えてます。
私の携帯フリーズしましたから(T▽T)


今はオフィシャルになり守られている部分もあり
比較的こちらは平和なんですが....
(実は承認されてないコメントが3000件以上寄せられてます😂 怖いよ〜涙) 


Twitterとかに直接 罵詈雑言が届いてます涙

安心してください。ちゃんと届いてます。
泣きながらみてます。。笑


コメントは泣いちゃいそうだから控えてるだけです。


もちろん!!
優しい
励ましや、激励の有難いコメントも届いてます!

こちらのコメントからは、勇気や希望
人間の温かみを感じて とても感謝してます。
大変ななか、優しい言葉送ってくださり
本当にありがとうございます🙏


そして.....
今日聞きましたが....


ついに.....
事務所にまで、、、!!
松竹芸能にまで怒りの連絡きてるみたいです😂😂😂😂😂😂

ついに
来るとこまで来てしまいました。


事務所に連絡するだなんてかなりの
労力と時間を使います。
めんどくさがり屋の私からしたらすごい
事です。 でもそれまでして
お伝えになられたのです🙏
こちらもちゃんと届いてます。
ご安心ください😂





でもこれだけは伝えたい
私は皆さんに喜んで頂きたく、
楽しませたい思いからやってます。


今飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46さんのものまね
きっと沢山の方々が喜んでくれるだろうと、、!

悪意なんて一切ないし
見て頂けたらこの想いは
きっと伝わるとそう信じてます。


怒ってる方も、
喜んで頂けた方も、


ちゃんとすべて
キンタロー。に届いてますから
安心してくださいねおねがいラブ



ありがとうございます🙏🙏🙏🙏


脳みそ夫さんと、対決した加藤諒君と
{F380EEBE-2D8D-4E03-89C2-5B4A7414644E}


アメブロのスタッフ様もお疲れ様です
ありがとうございます🙇🏻