ものまねダンスや、
社交ダンス練習続きで

なんだかここ最近ずっと
骨盤の調子が悪くて、

朝足をひきずりながら電車のり、
安田大サーカスの団長に以前紹介してもらった

整骨院にいきました


{2C788295-DED5-4836-B136-595E80E4BC83}

冗談ぬきで
キンタロー。巨大な顔のせいで
定期的に首をメンテナンスしないと
大変な事になるんです😂!


ダンス練習もしたりしてるから
顔デカヘルニアに拍車がかかってしまい、、
本当に気をつけてないとすぐに
むち打ちみたいな症状でてきちゃうのです。


みなさんは定期的にマッサージ行かれたりしてるもんですか?

キンタロー。はダンス講師時代も
OL時代も 芸人してても
常に肩コリに悩まされております。
ダンスやめれば治るのかと思ってましたが
そんな事はありませんでした。

むしろOLの時の方が一番肩こりひどかったかもしれません。

ですが、ダンスしてる時のコリと
デスクワークの時のコリはまた少し種類がちがう気もします。

ずっとメンテナンスが必要でして(><)


今回はもうふくらはぎやら背中やら

腰も痛いし


更に

骨盤の調子が悪くて
やばいとなり

助けて頂きました。
針を沢山うちました笑い泣き



トリガーポイントで
針を打ってくださるので即効性があり
助かっております。



大井町のトリガー鍼灸整骨院



大井町駅が最寄り駅ですо(ж>▽<)y ☆



色々マッサージ屋さんも
開拓してみたいですねー