ものまね紅白歌合戦ありがとうございましたキラキラ

一生懸命やったんですが

ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙
びっくりしました。

実は、
結構忠実にやったつもりだったのですが、、

{7B336616-8C63-4225-B0F4-9434237CD9BD}


いかがでしょうか😂



でも、喜んでくださった方々もいたので!!
本当に本当に良かったですお願い
ありがとうございます😂
{622B08FB-83E5-48B3-995B-A6E733C29587}



ダンス覚えるの結構大変でした
難しかったです
こんな複雑なステップ踊って歌うなんて
欅坂46さん達はやっぱすごすぎるっっ汗
って、ダンス練習しながら
死にそうになりながら
めちゃくちゃ思いました。
後輩もヒーヒーいっとりました😂


社交ダンスのステップもあるので
なんだか頭がこんがらがりました😂😂😂
頭大きいくせに、容量たりないんか?って??

やかましーわっ😂!

{643F3AC9-909F-4DE0-BA71-AEDB09903A8D}


、、なんちってイヒ


少しでも少しでも多くの人が喜んでくれるように!楽しんでいただけるように、、
これからも精進していきますので(><)


お許しくださいませ。
皆さんの楽しい団欒を彩る役目が
出来る様に頑張りますので宜しくお願いします🙇🏻