先日28日はミニーちゃんの誕生日でした。


生きてたら 12歳でしたぐすん


なんだか胸がキュッとさせられる日でもあります。



そんな私の元に



待ちに待ったものが届きました。


{3A284FEB-CEBA-46AE-8B92-90CD94A2AEB2}

CUDDLE CLONES

アメリカのサイトで見つけた会社なんですが、

最愛のペットの写真をいくつか送ると

そっくりなぬいぐるみを制作してくれるのです!!!

(英語のサイトなので少し苦戦しますが)


制作に数ヶ月を要しますが、

まさかのミニーの誕生日の2日前に届くなんて
それだけでも何か救われました。


なので私はミニーの誕生日である28日に
開けようと決めてました。



そっくりに作ってくれてるかな(><)



あけるのがすごく緊張しました。。。




いざ、、、




{8B0DF5E7-F49B-4FB3-B10A-8E8A9ECF0D5A}







!!!




{6394F279-2115-4601-9780-533126C95713}

めっちゃそっくり! !  !ラブラブラブラブラブラブ




写真よりも実物の方がもっと毛の色とか
細かいとこまで似せてくれてます!!!




ミニーは口の回りにすこし可愛い白髪が
あったんですが、ちゃんとそこも
似せてくれてました!!!



すこし箱にいれられてたので
毛がぺしゃんこな所あったから
コームで髪をときました。


そしたら、まるでミニーちゃんを
グルーミングしてた時の様な感覚を
感じる瞬間があり


私は思わずなつかしくなり
涙がこぼれました。



ミニーおかえり!!


誕生日おめでとう。



ミニーちゃんがいた時の様な感覚
すこしでも感じれて幸せでした。


{3F4849A8-2F4A-4A20-9324-CEE40624BF27}