皆さん!
お待たせしました!沢山の方々に
愛して頂いております 金スマ社交ダンス

いよいよ今夜!
いつもより1時間はやい
20時より 

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ
YOSHIKIさんの密着との2本だてで
放送されます。


今年は年が明けて以来
最愛のミニーちゃんを失い本当に
心がおしつぶされそうになりました。
ダンスを投げ出してしまおうかとも
思ってしまう所までいってしまいました。
色々苦しい時を過ごしたりしました。

ですが、それではミニーちゃんは喜ばない。
亡き最愛のミニーちゃんの為にも私は
全力で挑む!! 戦う!!!
と心に強く決めました。


そして同じようにペットロスで苦しむ方々が
沢山いらっしゃるのだとこのブログで知りました。皆さんの気持ち痛いほど分かります。
暖かいコメントは涙なしには見られませんでした。皆さんひとりひとりに言葉を送りたいけど
中々できずで申し訳ないです。
皆さんひとりひとりに言葉を伝える気持ちで
踊ります。


一緒に戦いましょう


社交ダンス 世界選手権への道


いよいよ

今夜 再始動の模様が放送されます。


是非ともみてください。

今夜は
金スマいつもよりはやい

20時からスタートなので
お間違えなく宜しくお願いします(><)
{1D4C3A7F-EA1F-47CC-B1C7-365DAC914272}








[今週OA情報]
4/27日(金)20:00〜22:00
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

4/28日(土)23:30〜23:45
千葉テレビ「キンタロー。のニッポンお宝フライングゲット」