昨日のお尻にトゲ事件

すごい反響とともに
多くの質問にありました


 皮膚科の先生は

女でしたか?と言う質問ですが、、


男性の先生でした笑い泣き


だから
めちゃ恥ずかしかったわ〜。


本当にみなさん
古びた床でのストレッチはくれぐれも
気をつけてくださいね。


あれから私は恐怖症になり、
タタミですら ストレッチできなくなりましたえーん

冷たいツルツルの床でしてます。


と言いますか
前置き長くなりましたが
ここから本題。





続けてます


{6F7FDD55-5BD7-43BB-B0DB-2899BD6C54E4}

豆乳ダイエット!!!



目指せ!
夏のビキニ!!!