まずは皆さん本当に本当に本当に
暖かい沢山のコメントありがとうございました。
すべて読ませていただいていました。
涙なしにはみられませんでした。
本当にありがとうございます。



ミニーちゃんが旅立ってから
今日で49日たちました。

{0B8059B9-342B-4774-BD3E-1FC70081AC6F}




私はこの期間を区切りと言いますか
私自身本当に辛い出来事でしたので
この日までは心をお休みさせようと思っていました。



だからこの日がきたらまた私は
気持ちを再スタートさせようと  
そう決めてました。



とうとうその日が今日きました。
まだ気持ちは追いつかない部分もありますが。。



本当に予想を上回る皆さんからの暖かい
コメント。感謝の気持ちでいっぱいです。



驚いたのは

私と同じ体験をした方々が
沢山いると言う事でした。
皆さん本当に辛い日々を乗り越えて
こられたんだなと。

機会があれば
そんなみなさんと話す会とかあったらいいのにな
と思いました😢


こちらのブログで
コメントくださいました方々のアドバイス
とても心の支えになっていました。

スクリーンショットして電波ない所でも
辛い時みられる様にしてました。



一緒に輝く日々を送った
愛おしいペットたちは
飼い主が旅立つその日まで
虹の橋のたもとで待っていてくれると
沢山の方が教えてくださりました。



小さな身体にやどる
偉大な魂を見送った方々の
アドバイス



ミニーちゃんとともに生きる。



気持ちが塞ぎ込みそうな時は
散歩にでかけたり、


身体を動かしたり


映画をみたり

休みをとって
旅に出たり

色々思いつく事してきました。

気付いたのは
布団の中でくるまり
じっとしていると
色々と考えがでてくるので
良くないと言うことでした(私には)


最近上映されている
ディズニーピクサーの作品



リメンバーミー

主人公がひょんな事から
あちらの世界に迷い込む話


とても勇気づけられました。


お母さんもお父さんもミニーちゃんも
あちらの世界で幸せに暮らして
私を待っていてくれるのだと


また会えるその日まで
私は人生を誠実に楽しく生きていこうと
思います。


とにもかくにも
こうして皆さんに宣言するとこで!!!
私としても
あとに引けない環境をつくりたいと。

今日がひとつの区切りとして!!



元気に頑張りますので
これからもまた宜しくお願いします。


{B0663DE1-8B28-409A-908C-64A55E8D841B}