でも私は彼はなんやかんやで

1番大切な事を


世界発信出来る場所をジャックして
身体を張って伝えてると思うから
ある意味尊敬できます。
{62B53E3B-AF78-4C48-AFDC-CB44C745F884}

{26814006-FFC3-4063-A602-41A3B79C0859}



私も最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。
でもまだまだ日にちが必要なので。。
どうしたものかと、、長い目でお待ちいただけたら。それまではこの様なかんじで
よろしくお願いします。まだ話せる気持ちも
タイミングもそうじゃない気がしますので。


長い目で見守っていただけたら。
皆様の応援でなりたっていると思いまして
こんな少しずつですが
存命確認も兼ねてブログ少しでも
そして無理なく
発信できればと思ってます。
本当皆様には感謝しております。
いつもありがとうございます。