LiLiCoさんが出演されてる

舞台私のホストちゃん
観に行かせていただきました😍
{64564C67-7FDC-4BDC-885E-78C5E65FE428}

変顔も💓
{EA3BF7CB-028C-4C52-86A2-99D540C49AB8}

LiLiCoさん扮する迫力ある悪役
夢 ジャネット!!!


怖いけど面白かったー
今回が初舞台と言うことで更に驚いてます。


なんだか勝手に私の脳内で
LiLiCoさんが ミュージカル アニーの
 ハニガン役とかやってるイメージが
ありました😂



LiLiCoさんが
ホストのイケメンボーイを
手玉にとったり
翻弄されたり


音楽や効果音もすごい!!!
なんかとにかく新感覚でした。



現実のホスト遊びは
あまりにも怖い人々の巣窟そうで
恐ろしすぎてできないけど


この私のホストちゃんなら
安全な場所でイケメンを拝められる
最高の場所ですね✨

サンシャイン池袋劇場で公演中です!

名古屋公演や大阪公演や何と!
広島公演もあるみたいです

あと!

プリシラで一緒だった
Leadの古屋敬多君
超絶No.1ホスト役で出演されてました
{E4048080-6298-438F-AC5F-D24EC582FDD8}
敬多君と言えば。。

プリシラの時


私に

台本で

すみません、、
あのこれ何て読みますか?

ってすごく困った顔で聞いて聞いてきた漢字が



[新郎]

だったという事。。

あと、台本読み合わせの時に
バーナデッドをからかう台詞で

この、
ババア牛(ババアウシ)!

って普通読むところを


ババアギュウ!!

ってみんなの前で
まるで松坂牛や近江牛  
的なニュアンスで
思い切り読んだり


度肝抜かれました。


今回は主演で台詞も沢山だけど
漢字大丈夫だったかな😂笑


私も漢字は人のこと言えないんですがね。笑


コンビニで白滝を頼みたくて
思い切り


ハクリュウ
下さい
って言ってましたからね。



まさかシラタキだなんて思いもしませんでした。