みなさま2017年はありがとうございました
昨日の

クイズ☆正解は一年後にて
{1D8257FE-5DC5-4B32-A251-1D907F7BC6A0}

{CFF59F45-9410-408A-AE90-994201741A0F}

一年を締めくくる
大好きな番組にでれていた。。
突然出れていたのに。。

目隠しされて。。
ジンギスカンがずっと
耳元で爆音で流れてて
全くそれが分からなくて 涙涙


本当に不甲斐なかった涙涙


ごめんなさい😂


思い起こせば劇団ひとりさんが
6月にキンタロー。の単独ライブにも
突然きてくださいまして

ツイッターもフォローしてくださり
何だか分からないけど面白いと思って貰えたのかなとプラスに考えはしゃいだ節もあり
とても嬉しかった1年だったんですが。。


まさか番組で私キンタローのクイズが
年末に出題されると言う事が水面下で
決まりその為の猛勉強だったとの事で
有吉さんやくっきーさんやバカリズムさんとか
錚々たるメンバーがフォローしてくださったので
なんだろうと思いつつ
もしかしてじゃじゃ丸人気なのかな?とか
なんにせよもしかしたら
面白く思ってもらえたのかと言う希望に目をむけ嬉しく思い気になっていたのですが

昨日点と点が線に繋がりました😂



それと共に切なさもありました。。


まるで

中学生時代に
見知らぬイカした男子から告白されて
すこし なんだろうなんだろうと
心の中ではしゃいでいたのも束の間

それは残酷にも
クラスの男子が謎のゲームをおこない
水面下でクラスで1番ブスの私に
告白をすると言う残酷な罰ゲーム
だと知る

感覚に近いのでしょうか。。

それにしても

昨日のキンタロークイズでは
劇団ひとりさんの独走状態で
その解答率は驚くほどで
こちらのブログのタイトルや
単独ライブのタイトルや
私が観光大使になった場所を

本当に細かい所まで解答されまして


本当に一年血のにじむ様な
努力、大変な思いをされた事は
間違いないです。
本当に感動を覚えました。
もう本当にポケモンマスターならぬ、

キンタロー。マスター
大変な苦労を得て
なってくださいました❗️❗️❗️


ここまで私を知ってくださいました方は
他にいないのではないかと。。
キンタロー。単独ライブのDVDまで
購入してくださったみたいです涙!


本当に感謝です。
劇団ひとりさんの幸せ
勝手ながらにキンタローは心より申し上げます。

じゃじゃ丸もしっかり
飼い主の勇姿を見届けてくれておりました。
{F071578B-13EC-4C2B-B949-6A77FC5BBF7A}

そんなこんなでしたが

 なんやかんやありましたが 
1番の思い出は
 社交ダンス世界選手権で7位になる事が
できまして
これは本当にとても嬉しかったです。
{2F1A9659-74DB-40CC-ADC3-1943A13666D3}



しかしながら
2017年年末の昨日。。
クイズ☆正解は一年後
スタジオのトーク
いつも楽しくみていた番組に
まさか突然出れていたのに
突然目隠しされて
スタジオにいたにせよ
あんなにも挙動不審になった自分に
不甲斐なさを感じてます。

とにかく
なんやかんや
自分の力量不足を痛感しました。



もっともっと精進します。涙涙涙

キンタロー実は
綾小路きみまろさん並みに
饒舌になる事が夢なんです。



みなさま2017年ありがとうございました

良い年末をお過ごしくださいませ

そしてまた
2018年共に素晴らしい年にしていきましょう❗️



ポジティブ!ポジティブ!