マイアミでの写真紹介したいと思います。


レセプションパーティーの模様
まだまだ写真ありましたのでご紹介ラブ


世界選手権が開かれた場所は
マリオットホテルでした。

レセプションパーティーでは前夜祭として
プールサイドで選手達を招いて行われました。
{B9496413-E45C-4593-8388-A5B708A60AF1}
色々インテリアも洗練されてて素敵でした。
奥にあるのは青リンゴと赤りんご。

食べ物があまり食べれなかったため
帰りに赤りんごもらいましたチュー

こんな感じで、プールサイドで行われました!

{3368336C-3415-4735-9F8D-3CD606AD1CA5}

テーブルは丸テーブルで
まるで誰かの結婚披露宴が素敵な外の眺めとともにはじまる様な、、アメリカンカラーな青と赤に彩られたカラトリーでワクワクする
素敵なテーブルコーデでした。
{965CB9ED-C1D8-4DFD-A3DA-BAAB6592B57B}



実はレセプションパーティーは
練習場がある5階で当初やると言われてました。

それが当日急遽、
プールサイドになったんです‼️

こんなに風が強いのになんでだろう〜
なんて、名越さんと話してたんですが

その後、
それが何故なのかたまたま
私は耳にする事になりました。


私達 金スマ組のテーブルは何故か
アメリカ人選手と一緒でした。




そしたらそのテーブルに
主催者のRonenさんがきて。。
{E8210A97-FCDD-41BC-93E7-BB404C8982A4}


いやぁ〜 。素敵だろ?プールサイド♫

聞いてくれよ〜

この日の降水確率が前日まで50パーだったんだけどさ〜


今日になってみて
30パーセントになってたもんだから


(ここでアメリカ人らしい ゲッツ!みたいなジェスチャー)
👍バーン👍

よし!


プールサイドでやろう!って
僕が思い切ってGOサインだしたのさぁ〜♫

そしたら一切 雨ふらなかったっ!

どうだ?僕のチョイスに
間違いはなかっただろぅ〜♫

ニヤリアップ(ドヤ顔)


。。なんて仲間に自慢している英語が
聞き取れまして判明しました。



外は段々と暗くなり、、
こんなロマンティックな感じになりました
{074DEE8D-4194-40EC-9599-B0B1C2517F98}
 
サラダ。。?の中にサーモンとか
あるのかと思いきやただのキュウリが巻かれたレタスサラダえーん
{63FEB714-EF0D-4B84-A050-597B825EEAB2}

謎の焦げた味のするソースがかかったお肉。。
{26F3B837-5237-4E0D-A334-7EA3DA17FB03}
隣の友達になったKenさんは
美味しい〜ハートこりゃチョコソースだな
といってペロリと平らげてましたガーン  


ちなみに、Kenさんにトランプ大統領のものまねを披露したら逆にKenさんの方が上手くて
教えてもらいました笑い泣き
なので、トランプ大統領のものまねが
本場仕込みで私は今やれますので
見たい方は声かけてください‼️


Kenさんのお陰でアメリカ仕込みの
トランプあるある口癖ゲットしました。


そしたら頼んでないのに
ビル•クリントン元大統領のものまねまで伝授
してきました。ビルクリントンが
秘書のモニカルインスキーと不倫スキャンダルをとりだたされた時の
クリントン元大統領の
弁解トークのネタなんですが
割と下ネタ系なので、Kenさんの前では
oh〜😸なんて言って小心者の私は話を
合わせていましたが
内心は少し引いてました😹笑   

しかもそのネタ何回もやらされては
違う!もっと死んだ魚の目をして言うんだ!
違う!もっとロボット口調にして!!
とか謎にものまね指導されたし!!笑えーん

試合前日に一体何やってるんだ私は、、と
少し我に返ってました。。笑


そんなKENさんは
私達の試合を全てかけつけて
応援してくださいました!!ニコニコ
{927334D8-668A-4887-9293-848DF9BA6522}
本当に優しい方です。最後に写真を撮れました。



日本人選手のみんなとも撮りました
{14531E8E-3B66-4F49-89D8-B7E46D08886F}


{2271C744-E7F7-40A8-B687-B7B2CC9F41C5}

前夜祭の最後は花火が上がり


{21ED46EE-708E-4978-984E-9464EDCBEABC}

1人1人最後花火をもってお祝い
{161C81E3-30D4-4C64-8A56-43876CBBC053}

{C4A4B6AE-D015-4548-878B-F53956A947F9}

素敵なひと時でした。

夜空に1人1人が光を放って

正にラグジュアリーな空間でした。。


でも次の日が世界選手権だと思うと
嵐の前の静けさの様にも感じました笑い泣き




なんとこのアメリカの世界選手権の模様の
ダイジェストが
ADSFのfacebookに上がってました!
facebookやられてる方は是非チェックしてみてください!

一瞬、私達も映ってましたv(^-^)v
探してみてください笑
{0817A0AE-7D05-4688-BD96-47FB89AE6EB4}
{5315C2BC-B452-425E-BF6A-C4D9C2A00C52}