両足首がかぶれました。



原因は



ダンスシューズの変更なんですが、、






今までは足の怪我があった為

7cmヒールで踊ってましたが

{2BB6F8B4-7CC3-4709-A673-86F02A898E24}




じめんじコーチから


ヒールが低すぎてバックバランスになっているとの指摘をうけて



大会近いのに

弾丸で8cmヒールに変えました(>_<)笑



{91D05C55-0942-48BB-A077-FBD6264E48CE}

普通変えるならもっと早い段階で変えるんですが、、




世界がかかってるので

キンタロー。

弾丸で無茶しました(>_<)




そしたら、足首の部分きつくしめすぎて。。




布が強めにあたり 靴擦れをおこし

そこからばい菌が入ってしまい

めちゃめちゃかぶれてしまいました涙。

かゆくてかくと、

どんどん皮膚の組織がただれて壊れていく


そうですかゆいかゆい地獄です。



なのにドーピング問題で薬が闇雲に塗れなくて(>_<)(>_<)



ドーピング協会のネットでみつけた

スポーツファーマシストの岩水さんと言う方にメールで色々症状を伝えて事なきをえました(>_<)


岩水さん、

スポーツファーマシスト様に感謝。



アスリートにはそう言う相談できる機関があると言う事、日本代表になり色々調べて

知りました(>_<)有難いことです。



かぶれも無事に治ってきました。

{533C4CBC-C25A-4912-91F7-F727897FFB84}






星キンタロー。単独ライブセクシーDVD情報星
先日、まさかの大反響でamazonで品切れに
なってしまいましたキンタロー単独ライブ
セクシーDVDなのですが、
お待たせしました。
こちらの3サイトでも┐( ∵ )┌フライングゲット
できる仕様にバージョンアップさせましたので
是非ともあなたの
夜のお供にしてくださいましたら
キンタロー嬉しいです。
ロペスとの社交ダンスも単独で踊りまして、
収録されてますw


■タワーレコード



■楽天ブックス

 
■ヤフーショップ 






どうぞよろしくお願いしますお願いラブラブラブ