美容院に行った後に


関西外大時代の後輩に会いました。


{3962BF94-57FD-4D77-8833-73677E89B815}
前田紗央里ちゃんと前田将寛くん夫婦。と
2人のきゃわゆすぎるベビーボーイのこたろうちゃんラブドキドキドキドキドキドキ



さおりはななななんと、
学生時代、私キンキンの
チャチャのデモンストレーションをみて、

感銘を受けてくれて
社交ダンス部の門をたたいてくれた後輩なんです。



そこから

いつも

しほさん!しほさん!

ととても慕ってくれて

本当に本当に可愛い後輩ですラブラブラブラブ

学生時代は先輩がカップルを決めるんですが。。
私はこの2人をカップルにしたくて
会議で2人を推して応援したのでお願い

こうして2人が立派なダンススタジオ
(前田ダンスカンパニー)まで
構えて。。→


上矢印上矢印上矢印
(この日の事を書いてくれてます爆笑




2人がこの道ですごく頑張ってくれてるのが
本当に嬉しくてしかたありません。涙




いつも応援してくれてて
私の大切な後輩だし、味方であり

とっても感謝していますラブラブ



こんな変な私にも
こんな慕ってくれる後輩がいるんです(>_<)
本当自慢です〜笑。


本当に前田組ありがとう‼️

いつも前田敦子さんのものまねしてる時は
前田繋がりで
まーくんたちもたまに思い出すとき
あるからね



すごい突然にお邪魔したのに。。

しほさんきたよ!と

みんなに声かけてくれて。。涙

ぞくぞく集まってくれた

元関西外大 競技ダンス部枚方メンバー

浩一、ちゅーや、だま!!
{AFE63D50-2C99-4142-8C27-866086CDD4D8}

こたろうちゃんが私の大きなお顔に興味深々ラブラブラブ
{06FA43D9-64E1-4CB4-9514-F7115DFA911B}


{3FA327BA-1F5E-4DE3-A81C-985BF75D59C7}


懐かしの。。ダマですよ〜笑
社会人ダンス講師時代のリーダーです爆笑
彼は同期でもあるんですー。


現在のリーダーのロペスに少し似てませんか?笑
黒いでしょチュー
{57F91E13-BC18-428B-B7DC-72A3B2D57A97}
大学卒業してもう13年くらいたつのに。。

ダマはなんとずっと同じ場所に住んでるみたいゲラゲラすごい!



多分恋人募集中です。よろしくお願いします🙇🏻



皆んなでどうしても私が久しぶりに食べたかった


四川ラーメン 食べに行きましたラブ
{F348E0C2-FED7-4F6E-BA77-B0CD1204CBCE}
しれっと旦那もいます。旦那も髪きりました。
ここの、チャーハンが忘れられない味なんですよ。

秘密は、、このチャーハンに
{D5BCF774-3963-44FE-9A3F-0F14A06817BF}


これ!!



{37BC6CCD-2E9F-4EB0-90FD-E755F9388AEE}

↑この魔法のかけだれが
たまんないんですラブラブラブラブ
これをチャーハンにかけて食べるのが

もうね、あんた、本当やばいのよ。



↓そんでもってやっぱラーメンセット頼むよね〜

これもさ〜、聞いて

天かすをね、入れる訳よ。

本当うまいんだからっっチューチューチュー
{5153D92A-CEE2-4071-A08A-3D04D3228D27}
やっぱ後にも先にも
ここの場所でしかこの味は食べられない。

また食べる事ができて嬉しかった。
とても懐かしかったし、ダンスに明け暮れていた
日々を 大阪の皆んなと会い、
大阪時代の味を食らう事で
思いだしました。


さおり、急遽みんなを集めてくれてありがとー

ラブラブラブ


ダマに素敵な美女が現れるといいな〜ラブ

{BB1BE03F-EF42-4320-8A37-78903717EEA2}


こたろうちゃん
変顔 すごい気に入ってくれました。
{82354238-5285-4258-9024-999D9E928346}