こないだ美容院に行きました‼️


これは切る前のビフォーの写真。

それはそうと、、


キンタロー実は
めちゃくちゃ髪がのびていました。。

みてください。
{925BCC21-5157-451A-A20B-C1723B73ACD4}
エクステではなく
地毛です。これびっくりびっくりびっくり
なんとなく結婚式準備あたりから
結婚式の為にのばしつづけて。。
結婚式終わったのにそれからも。。

ダンスあるからとなんとなく
のばしつづけてしまっていた私の
超絶ロングヘアー。。。
もちろんメンテナンス
していましたが、

伸ばし続けて2年くらい。。 


今回はなななんと!



大阪時代にずっとカットしてもらっていた
場所にいって思い切って
その長い髪をカットしてきたんです(>_<)


そうです

笑いの都大阪で髪を切りました。

    




何故なら。。



以前大反響いただきました
この頃のキンキンに近づきたかった為ラブラブ

  



この髪型にしてくださっていた方に会いにいってきたんです〜〜チュー
{1F5CC476-3ED1-44AB-B9B7-D7A94577092B}
ダンサー時代はずっとその方に髪をお願いしてました。 

金スマ社交ダンス企画 世界大会に向けて!! 
 今回はゲン担ぎもこめてキラキラ流れ星流れ星
ダンサー時代の自分をたどってます。


ドキドキ。、



髪をきりおわった時  バッサリいきました。

{6FA19281-E2ED-46FE-AF77-754435024EAE}


からの噂のデジタルパーマ!!!!
ちょっとアンジーのSFハリウッド映画みたいでしょウインク
{44B45542-7AFA-4F19-9DA7-C855D1BD99BF}

じゃじゃーん
{65143E08-F398-4FF5-8E68-C1F97E87BC9C}
ベルサイユの薔薇のオスカル様くらい綺麗な
パーマあたりましたお願いラブ
{47073F8D-72D1-402B-B494-159371A41CC0}
これだとロケの自前メイクも楽チンだぞ爆笑🎵


どうでしょうか

ビフォー
{1C3120FE-1338-4D65-801B-7C8E555EF860}




アフター 

{1E6B56E8-D868-413F-8EA2-536EA4C5A16B}

NYNY樟葉店の村尾さんありがとうございました〜〜爆笑



すごく良い感じなのと。。。
 

めっちゃめちゃ
頭が軽くなった〜〜😂😂😂😂
最近ずっと頭重たいの髪のせいだったんだなー

 


10年ぶりくらいの再開でしたが
私の事覚えてくださってましたえーんえーんえーん
嬉しすぎます。

{DA69B8B0-8449-4380-B613-910B2EA9CD31}
当時は(キンキン大阪時代)イケイケな性格明るめだとばかり私は思ってたんですが。。


村尾さんが、『いや、前から田中さん人見知りでしたよ。。』と言われました 笑





私はてっきり東京にきてから
人見知りになったと
ばかりいつしか思い込んでいたのですが。。



昔からだったみたいです滝汗



都合よく記憶が変わっていた笑い泣き



村尾さんが
テレビに出てる私を発見して


調べたら
本名が出ていて


やっぱりそうだ!となり、


美容院のスタッフさんに
昔きてたんだよ〜
と話したら
またまた〜


みたいに言われてたそうです笑い泣き笑い泣き


それくらい覚えてくださっていたとは笑い泣き

 

本当有り難い限りです涙。



ちなみに10年前のメンバーズカードまだ
持ってたんですが
使えましたww
 



その後私の可愛がっていた
関西学連時代の後輩達と会ってきたのですが。。



つづく〜