こないだの

RENTジェニ&ユナクに引き続きラブ



ミュージカルBeautiful 
観てきました〜おねがいおねがい

プリシラで一緒だった
DIVAのエリアンナちゃんが出てるんです
{DD10EFA3-4DA6-4A24-81C6-971A1F82AEB0}

しゅんさんも同じ日に観に来てたから
プリシラメンで記念撮影お願いアップアップ


やっほ〜〜い😁



しかも


ステージでおっぱいバーン!ウエストキュッ
ヒップもキュッと上に上がりスタイル抜群だった
エリアンナちゃんから嬉しい一言が‼️


なんとなんと!

こちらのキンキンがダイエットやトレーニングの様子を載せてたら
それみて頑張ろうと思ってくれたみたいなのチューチューチュー



めっちゃ嬉しいー爆笑爆笑爆笑爆笑




よーし!

あたしも頑張るぞーい‼️