仕事で遠征中。。



ついつい禁断のあの行動をしてしまった。。。




{1E6AC519-AD8F-482D-AD46-D4955F125764}




泊まりの仕事はね、、




心配性の私にとって
どうしても、どうしても
心配になる事があるのです!!!


それは

旦那がハメを外すんじゃないか
と言う心配えーん


でもね、最近は
そんな思いは良くないと。。。
ひたすらトレーニングに集中して
頑張ってきたし、
我慢していたのですが。。。


日本時間でいわゆる21時くらいに
我慢できず 
ちょっとメールしてしまいました滝汗


そしたら仕事の後、飲み会だとのこと。。


のののの飲み会滝汗滝汗滝汗
ご、ごくり。。

私は息を呑みました。


飲み会くらい気分良く行かせてあげなきゃ。。
そうそう、そんなしばりつけちゃだめ!

そう思い

楽しげに


わかった〜ウインクウインク
行ってらっしゃ〜い🎵🎵



。。。なんて
表向きは気にしてない風を装い
返事しました。。


そのからしばらく
私も仕事に集中していたのですが




ふと、休憩の時間になると。。

ダメですね。。

またふつふつと気になりだし。。。



時刻は日本は午前1時をまわった!!




それなのに旦那に連絡つかず
まだ家にいない様子であった😂



最近

もうやめようと

自分自身に禁止していた
あの行動をついにとってしまった!  !  !





GPS検索!!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




最近やっぱり
心配性の私にとって
大変物騒なニュースが多いもので。。

いわゆる男女のあれ、ですよ、、


ニュースみると
感化されて、

最近本当
偉いと自分でも褒めてあげたいくらい
旦那を干渉せずに頑張ってきました。


でも今日ついに

はい、



探してしまいました!!


wi fi
を駆使して


じつに
検索は3ヶ月ぶりでした


3ヶ月も検索せずに頑張ってたんです(>_<)




でも!探したら

{16CBFDEE-F3F5-4556-A5E6-59862BFE1148}


いかがわしいお店があるらしき
場所にスポットがいったので
思わず




ちょっと!!


と電話しちゃいました(>_<)(>_<)




そしたら。。。‼️


いかがわしいお店にいるのではなく、

そのお店の近くのファミレスにいて、、


近日
私の
単独ライブのDVD出るんですが



その打ち合わせを
ファミレスでしていた
模様ニコニコニコニコ





旦那さん
疑ってごめーーーんねチューチューチューゲローゲローゲローゲローゲロー




テヘテヘテヘてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




あ!


単独ライブのDVDでますんで


┐( ∵ )┌フライングゲット

してねお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{78A74068-E2B8-45E7-9D27-E0186D522569}