昨日は仕事がかなりの
夜中に終わったから。。。


どんなに美味しそうなお弁当が目の前にあっても

食べられなかった涙涙。。



夜中の食事&炭水化物なんて
それはもう、大変な事になっちゃうんだから、、

我慢するしかない。。



どんなに、


手を出そうと思った事か。。

仕事中は不思議と食べないでもやれるけど


終わったらさあ大変!!


余りにもお弁当が美味しそうだったから
とりあえず1つ持って帰ってきちゃったの!!


家に帰り。。



目の前の美味しそうなお弁当、、、


深夜 1時すぎ、我慢、、

深夜2時、、我慢我慢、、


深夜3時、、、 ここで耐えきれず
クッキーを1枚頬張ってしまうえーん

でもでも、



なんとか耐えましたえーんえーんえーん
弁当1つ我慢するのにこんな苦労するなんて!!!

今まで仕事終わったら
時間関係なく御飯食べてたもんなぁああ涙。




そして!

晴れて朝えーん


我慢に我慢を重ねた

彼女。。
{D9A5B08D-166B-4D65-BC9F-B884361F0031}


要約いただきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなに我慢できたのだからと
勝手に ごはんも今朝は解禁!!


それはそれは美味しそうな
そぼろごはんを
ひと口

パクッ。。。

はあああああ


うんめ〜〜〜だよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻