続きです爆笑




前半で述べた

プレイボーイコーチャーマリオ


彼のメニューを全てこなしていたある日!!

事件が起きたのです!




試合、ランボートレーニング、
練習 試合、ランボートレーニング


と毎日送っていたキンタローの足が
突如として 悲鳴をあげたのです!!!


なんと

マリオが指示した

外でのランニングメニューをした時に

足に激痛が走り



筋を痛めましたガーンガーンガーンガーン



{4B3B81FC-AA26-4727-96B6-E939A2484034}

{18B60E89-1A21-429B-99AB-B70B88825F20}

ダンスじゃなくて、

キツすぎるメニューで怪我をするってえーんえーん




なんか飛び跳ねる系のトレーニングばかりだったのに付け加えて

外の石畳で急にランニングをしだした
ので
もう足が限界だったんだと思います。


でも肉離れとかしなくて本当良かったです(>_<)



そんな中、

現地の姉御肌的なコーデネーターの
くみこさんが


マリオに

彼女も他の選手と違い
35歳だから
メニューも少し10代20代の子達と同じメニュー
じゃない方が良いんじゃないの?
と親心で言ってくれたそうです。。


そうした時の


マリオの返事が
衝撃的だったのです!!



歳は関係ないよ
彼女が少しウェイトが重いからさ!もう少し減らした方がいい



やつはそう言い放ったのです!!笑



くっそーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん
マリオめ!


覚えてろ〜〜



負け惜しみ言う訳じゃないんだけど、
私、他の日本代表の選手よりも
ランボートレーニングやった回数多いからね!ムキー




って訳で


もう少しアスリートになるには

ウェイト減らした方がよさそうなんです。。


頑張るぞ〜
{1E102E14-894A-48A2-BB3C-DFB6B7E45378}

見てください私の
ヘトヘトの表情
{18155DD8-CF8B-463D-A147-09209A0154AB}

本当まじでランボートレーニング
きつかったんだから!!!