今朝、、

余りにも急いでいて。。

朝はとても早すぎて、
ホテルの朝食バイキング付いてたのに
まだやってなくて。。
食べれずに出た。。

中々駅周辺だと
筋トレ減量トレーニングに最適な
食べ物が売ってないえーん

早朝も相まって

店やってない
なんにもなーーいえーん


昔はよく、ゆで卵なんてのがホームとかで
売られてたのに
今本当なくなりましたよね?


そんなこんなを理由に。。



つ、、つい

{1B7A62EA-E141-4BAB-84D5-9F4ED5458EE3}

ややややってもーたーーえーんえーんえーんえーん



ごはん食べちゃったあせる



誘惑に勝てなかったよぉぉ😭



やっぱ米は美味しすぎるなぁああああ 。。涙



でも食べてしまった今

ウェイト増えるんじゃないかと不安。。



こう言うとき必ず思う事。。



食べても太らない人
腹立つ😡😤!!!笑 




うらやましすぎるじゃん!そんなん!!ずるい!
すみません。。



今、炭水化物はなるべく控えめにしてるんです。



気をつけよう涙涙



農家の皆さん!!いつもご苦労様です。



どうにか
炭水化物じゃない
お米を開発してください!!!笑