エピソード②大反響頂き有り難いかぎりですラブ

↓↓


自分はいつも見てる身体なので2ヶ月で
変化あったか心配だったんですが


皆さんに大反響頂いたので
着々と変身してるのかなと思えました爆笑


こちらで発表してよかったです(>_<)
発表した方が後に引けなくなるらしく、、笑

自分に甘い気持ちがとれるかなと。。



さて、前回の記事では
キンタロー。流 減量トレーニング、
ダイエットの秘密を少しお伝えしますと
申しました。


普通のダイエットならば、


食事制限や、
良いサプリメントも今はでてますので

食事に気をつけつつ、
良質のサプリをとったり
軽い運動で。。
体重の変化は見られるかなと思うのですがチュー


私キンタロー。はなんせ


世界選手権の日本代表‼️


アスリートボディを早急にゲットしなきゃ
いけないわけですメラメラメラメラ



アスリートボディに必要不可欠なのは


筋肉!!!



そう
筋肉トレが必要なんです。


そして、
以前からダンス中のスタミナ切れも
気になってました。


やはり激しい競技ダンスを踊るには
体重が重い、筋肉不足によるスタミナ切れが
邪魔してました。

スタミナも必要‼️


イタリア合宿🇮🇹では折角行かせて頂けるのだからみっちり頑張りたいメラメラ


スタミナなんて切れてらんないぞえーん‼️


周りはもう、ダンス一筋の連中ばかりだ!
負けたくない!


何より、みんながモリモリ踊ってる中で
1人だけスタミナ切れてバテていたら
自分も嫌だし、恥ずかしいです(>_<)

ただでさえ、年も10代20代の選手だらけの
中、35歳のキンキンなので!
若者に負けてらんないドンッドンッDASH!DASH!メラメラ


。。と言う訳で


トレーニング開始の
きっかけは
イタリア合宿🇮🇹が決まった
あたりなんですが。。。


この2ヶ月減量トレーニングを 
私はよし!やるぞ!と心に決めたのです。。


良くテレビで
オリンピック選手の特集をしてる際に
選手が毎日トレーニングしてる
様子を見てきました。


日本代表として歯を食いしばって
ひたすらストイックな運動を
コツコツやってる姿
胸打たれると共に、


やっぱりあれくらいやらなきゃ
世界で戦えないんだなぁ。。

と私は良く思っていたものです。


そんな私に突如として
番組の企画からスタートした
社交ダンスで

まさか、まさかの

日本代表になれるなんて!!!


人生で中々

日本代表になんてなれる
こんな名誉な事っておきませんよねっ!?!?



こんな有り難い話はありません。


精一杯 努めあげなくては。。


そう私は考えました。

あのいつかのテレビで見た様な
オリンピック選手の様な
ストイック生活に近づけなければと。。


私は独自でその環境を作ろうと思いました。


合宿でスタミナ切れしないためにも、
世界選手権にむけて


コツコツ毎日お金をかけずに
できるスポーツトレーニングはないかと、、


そして!閃いたのです!
毎日コツコツ オリンピック的な(あくまでも私のイメージです)トレーニングができるものを!


今日はその秘密のキンタロー。流
世界選手権トレーニングを
皆さんにこっそり
暴露。。。



!!



家で超簡単にできる
あるものです。。。



私の秘密。。

それは!




ビリーズブートキャンプ!




これなんです!



ビリーズブートキャンプやってると周りに言うと



必ず返ってくる言葉。。


古っ!



何故だぁぁあ〜〜〜ガーン



ビリー隊長は10年前に大ブームを巻き起こしたせいで
一発屋芸人みたいなポジションなのかなウシシ??


でも!でも!


 ビリー隊長をなめちゃいけません!



私にとって


筋トレもできる

有酸素運動もできる!!


ほんの60分くらいでさくさくやれる



サイコー!!!なんです!


何回もビリーズブートキャンプDVD買ってるんですが、どこかにいっちゃったから
またアマゾンでビリーズブートキャンプを
ゲット!!


ビリーズブートキャンプは
家でも気軽にできるのが魅力。

ですが。。私の家が物が沢山あり、
狭すぎて。。


思い切りやりたかったので、


近所のスタジオ500円で借りたりして

自主的にコツコツ続けました。



はじめた初日↓
{5F16B52D-8D91-44CE-983D-5DFF417BFF25}

そこから、、コツコツ
{B3C86EB9-E4B2-41EE-8CE4-B625F720A012}

家が綺麗に片付けられた時は

お家で。。。
コツコツ
{992900F7-70B8-4DAC-929D-7508D7C2B6A7}


じゃじゃ丸応援隊長も
{8C2B1449-91EA-4FAC-BAE4-462D11E67808}

じゃじゃ丸隊長が頑張る私を褒めてくれましたピンクハート
{74C13694-93B4-454B-AEE2-05D7BB98B50D}

{0383E7C3-931A-4132-9406-7755405AB048}


コツコツと

続けてきました笑い泣き 涙!


やりすぎて

ビリーバンドが
一本切れました!!笑





ただ!!



このトレーニング。。


ちょっと弱点があります。。。笑





それは。。。


めちゃめちゃしんどいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



60分は我慢我慢です。。。


しかも、短期間で成果を出したくて
サウナスーツまできちゃいましたものですから
めっちゃ暑い&しんどいでした。。笑


この弱点以外は


私はパーフェクトだと思います笑。


ビリー隊長の有り難い言葉!!
『努力なくして成果なし!!』

これです!やっぱり!!


しかもオリンピック選手はきっと
もっと過酷なトレーニングしてるはずっえーん
あと、名越さん夫婦もめっちゃ
ストイックな練習毎日してましたよね??!
だから負けてられないですね。

皆さんも良かったら一緒に頑張りましょう‼️

{02F5695D-8DE1-445A-A472-F0154601D838}

みんなも一緒に頑張ってくれたら
私も頑張れそうです(>_<)!

みなさんも夏に向けて
一緒に身体絞りましょー‼️


若い子に負けへんぞ〜〜‼️




次に、
トレーナーの方に
教えてもらった筋トレに良い完璧な食事を
ちょっと御紹介しちゃいますおねがいラブおねがいラブメラメラメラメラ





つづく〜〜