おはようございますおねがい


まだまだ放送内では伝えきれなかった!

伝えたい金スマ社交ダンス企画の
エピソードがあります。


エピソード②では。。


キンタロー。が

かなり奮闘!苦労しました


ウェイトダウン。。


つまりは

減量トレーニング


つまり、、


ダイエットについて
お話します目



キンタロー。
他の選手よりも体重、体型が
ちょっと多いという事で(選手として)


この2カ月間
かなり減量トレーニング&
ダイエット
これはいかん!と
自主的に。。
頑張りました(>_<)



結果 太もも
マイナス5cmまでいきましたラブ


体重も2カ月でマイナス5kg




こちらがビフォーアフターの写真

{01A83463-1AF7-4B6E-BF01-6E2BBAACDF3D}

{50E2A6FF-8A41-4607-B8D2-252E7C37E2F6}

{C25E548F-7491-465A-981F-54FE29DD7541}

どうでしょうか?

締まってきたかな(>_<)


まだまだ自分の理想ボディではございません!!

もっともっと絞らなきゃ(>_<)足りない!



と、言うわけで

ここで宣言!


ダンスアスリートのボディを急ピッチで
仕上げるべく。。。

取り急ぎ1ヶ月で
目標マイナス5kg!!!

40キロ台余裕で行ける様に頑張ろうと思います。

ここに宣言した方が良いと噂をきいたので
宣言しました(>_<)(>_<)

昨日は
旦那が美味しい美味しい
ラーメン食べてるのに 夜23時。。

我慢しました。

{9D3AF721-1203-4BD5-A621-C261980E18E9}


ものすごい拷問でした。。。ぐすんぐすんぐすんえーん


良く耐えれたと思います。笑




次に私が
2ヶ月間どうやってトレーニングしたか。。。


秘密をちょろっとお伝えしますウシシウシシウシシ



つづく、、