ゆうちゃんの結婚式
とても幸せな空間でした。

{FB59BDCE-85A7-4286-B245-063858B1BD85}



私キンキンには小さなこだわりがあります。

それは、、


お酒は幸せな空間の時に飲みたい‼︎


と言う願望。



幸せな空気が流れてる時に
お酒を飲みたいんです。



そんなこだわりがあるキンキンなので

お酒は頻繁に飲むわけではないんですが。。

幸せな空間であればあるほど
飲む量もそれに比例して増えるんですね、、




ゆうちゃんの結婚式は
やばかった!


幸せな空間流れまくりで(>_<)(>_<)

祝い酒飲みまくり

キンキン久しぶりにやっちゃった!


泥酔😭😭😭😭


それを物語る一枚の写真。。
{3B43E64D-92B5-4334-BC73-BC3593DFEE7E}


私の顔に注目
{400F4680-EDFF-4303-ABD7-07A284C5B8C8}

{E5054AA2-12E9-46DA-A2FE-90A80092DD27}


何この顔www


めちゃ腹立つ‼︎‼︎





ミラクルひかるさん情報なんですが


私、号泣してたらしいです。





最後のエンドロールで
感動しすぎたんだと思います。



最後って
親にやっぱり今まで育ててもらった御礼を
言うじゃないですか。。


私、本当あのシーン大好きなんです。
考えただけでも泣けます。


ましてや、
友達の御両親と友達とのやりとりだなんて
感情移入しまくってしまいますよね。。




ゆうちゃんとしんちゃんは
恐らく
生まれた時の体重のテディベアを
御両親に渡してました。



テディベアだったので
恐らくそれだと思うんです。



ゆうちゃんのお母さんが涙ぐんでた!!!



それみたら
やっぱり色々伝わってきて泣けちゃう。




笑ったり泣いたり
飲んだり



気づいたら
酔っ払いの完成。。

{8D722025-B829-46A9-9150-EF83057EE60F}





二次会行くつもりだったのに
気づいたら
二次会の案内を握りしめて
玄関に倒れてましたえーんえーんえーんえーん





私のバカバカ‼︎