皮膚科に再診いこうと思い受付きたら。。




まさかの。。

2時間待ちゲロー滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

{C078B208-A304-417D-8D64-78148DE73739}



ドンダケーーーー上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し








これは病院界のTDLですね滝汗





待つ間外でて良いとの事でしたので

他の用事を済ませて

再度皮膚科へ。





結果はリンパかん炎は治っているみたいでしたが、
傷口が深かった様で

患部がかたくなり、
心配してた通り
ケロイド状になってしまってましたえーんえーんえーんえーん

{3E8F032C-A5AD-4087-BD12-7BCD6790E183}

体質にもよるらしいのですが、
私は皮膚が強くないみたいでえーん
傷が深いとすぐこうなっちゃうみたい‼️


もう本当ショックでえーんえーんえーんえーん



ここにボコって跡に残るの絶対嫌だったので
先生に相談したら。。

ステロイド剤もらいました(>_<)

7割くらいこれでとれるらしいので
かけてみたいと思います。

ダニでこんなひどくなるなんて
夢にも思わなかった涙。


チーーン
{F8C557E2-1B8D-4DFA-A6AB-19A0975C9B43}



ダニでもなるし、

山とかにいくと
ブヨに刺されると
同じ症状が出る可能性があるみたいです。


みなさんも気を付けてくださいねえーん

ラインライブのさしめしみてくれたかな?
アーカイブがあるから是非まだの方は
ねばちゃんとの
さしめし みてね💓💓💓
{C73D2FF2-B414-49FE-B7A8-9244EC277DD6}