こないだ、芹那ちゃんと久しぶりに
遊びましたラブラブラブラブ
{C126BA37-69FF-4901-8E7B-974583CBC8AA}

{E590A24C-3946-40A9-8D37-C66BC4357055}

芹那ちゃん愛用の
めちゃくちゃ可愛いデザインなのに

すごく歩きやすい靴のブランド
HILLS AVENUEの
銀座店オープン記念のパーティーに
誘ってもらいましたドキドキ


キンタロー。も一足┐( ∵ )┌フライングゲット
しちゃいましたラブ

これ!!
{82458810-6A65-49B9-A17A-BDFF1DC8A38C}

裏側がこの様にウェーブになってるんですけどね、これが。。。
クッション性がたっぷりで
めちゃ歩きやすい〜〜😆💓💓

デザインも沢山他にもありましたが
これにしました。

この靴は
子育て真っ盛りのママや、
私みたいに身長低いけどヒールが苦手って
人でも御洒落を楽しめると思います。



キンタロー。ヒールだと
すぐにコケてしまうのですが滝汗
ここのヒールはなんだかいけそうな予感お願いハート

今度また
またお店にふらっといこうかなと思ってます


芹那ちゃんありがとう✨✨
{C75781E0-D61A-465A-A5E1-C424861F8BAB}


前回の痒くなりやすい?
質問のコメント沢山頂きました。 
本当にありがとうございます🙏
みなさんの読んでまして。。


{9D6FEB2C-CAFF-45A0-AB37-AA13B474F743}


ダニもアレルギーやっぱりあるんですねゲロー
アレルギーなのかなー

やっぱり同じ様な方いて安心しました。
自分だけ何故か痒くなるのって
辛いですよねぐすん

{F38C7000-1767-49FC-99F4-07FD366D8227}

じゅんじゅんさん!めちゃ似てます私と
症状が!涙。。

{F4E339C7-9C1C-46E7-B658-78A23A08A709}
ふむ。ふむ。。


『レスタミン』きになります(>_<)(>_<)
鼻炎にも良いですってっ?!?!
チェックしなきゃ!



{F2DB1FC6-6A8C-4B2F-BA51-27307B553BBA}

やっぱりアレルギー体質なのが
深く関係してそう。。



{14E6F09A-606B-4430-A479-E3C916B410A0}

Reiさんの
ラベンダーオイルもきになります。
ラベンダーの匂いが元々好きなので
虫が嫌がる匂いならば速攻使用したいですねぇ〜。

{FBA83F08-1048-49C0-B3E0-930E911F8370}

ホテルとかも
ダニ多いのでしょうか😨
確かに、色々ありますものね。。。
とは言いつつも。
仕事柄確かに多いかもです。
仕方ないかなぁー(>_<)(>_<)

寝るときに虫除けスプレーふりかけて
寝るのとかどうでしょう??



{18572035-8D0B-4250-BE14-FE564C3BD69D}


みなさんに聞いてみて良かったです(>_<)

本当に詳しくありがとうございます🙏


検査とかうけてみようかなぁ。
とりあえず。。
大分、腕の刺された部分は回復してきましたが
元々酷い症状に悪化していたでので

症状が落ち着いてきたかと思えば。。

少しケロイドみたいに現在なってしまいましたえーん💦💦💦

{A2BDB646-B09C-4EF9-A242-DDA7948B1F40}
やだーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

こんな所に跡が残るのは絶対嫌〜😂😂😂

目立つじゃんか
最悪笑い泣きえーん笑い泣きえーん



ダニごときで
大惨事ですよ、全く。


そう思うと蚊のほうがまだ、
痒さもしつこくなくて
後腐れなくていいですよね。。。
先生に何か方法はないか
きいてみようと思います。