昨日は本当お騒がせしました。
まさかの原因で、恥ずかしい限りですショック



もっと部屋の物を少なくしようかなとか
色々反省。。


今は塗り薬と飲み薬で
大分腫れも引いてよくなりました
{446C0D5D-94B2-4CF7-8D23-139B1A694C65}

昨日と比べると歴然です
{4DEE1EF7-3CA5-4F7B-BCD7-225C855884E4}

本当、とんだミクロ野郎だわ〜


。。。なんですが思ったよりも多くの方々が
ダニの被害に遭われていて驚きました(>_<)!


身体は小さいのに
本当厄介な野郎ですねえーんえーん


昨日はそんな予想外な出来事から誘発して
更に災難が起きてしまいました滝汗



街に携帯を紛失しましたチーン



頭に鳴り響く

『はい、終了ーー』の声。




予想外な出来事が起きて
予定してた用事に更に更にの用事ができてしまい

一つのことしか出来ないキンタローは
パニックになっていたんでしょうね、、


右差し↓キンタローの脳内↓左差し
ああ、、 夕飯の支度して、クリーニングにお布団も出したいし、、掃除も、単独ライブの
音源打ち合わせを音響さんに連絡しなきゃだし、、、えっ?薬受け取りがまさかの60分まち?!!どうしようあああああ、えええ?
旦那が予想より早く帰ってくる?どうしよう夕飯まだ仕上がってないし、ペットのえさも(>_<)
22時からの仕事に間に合わせなきゃいけないしああああああ😱😱😱😱😱


そんな事思いながら
家から病院や薬局を行ったりきたり
していたら。。




携帯落として
もうたぁぁぁーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ‼️‼️

{D33EF249-3B23-44F7-B773-CCFB80612AB6}





ない!ない!

どこにもないえーんえーんえーん



半べそかきながら
きた道を辿る事を往復4回以上。。。

更にのタイムロス😭


どこにもないチーン


キンタロー大パニックえーんえーんえーんえーん 

{EF67C2E6-A0F0-4947-997D-CAA36DFB8EF5}



そんな取り乱すキンタロー。を街中で見つけた
旦那。。



一言
『まず、落ち着け。。』



『きた道を辿りながら交番にいこう。』


旦那がモーゼに一瞬みえました。


途中悪い事態ばかり想像して
騒ぎ立てるキンタロー。にモーゼは

『起きてもない事を言ってギャーギャー騒いだってなんの解決にもならんぞ!落ち着け‼️』


と言いながら、


落とした直後だと言うのに
直留守になる自分の携帯の
悪い行く末を想像しては取り乱れる私に


モーゼはひと言。。

『警察の人が切ってる可能性があるから!!』



と。。




えーー?そんな事ある??

とにかくパニックだった私。


旦那に付き添われて
交番へいくと。。。




ありましたぁああああ‼️‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当よかったえーんDASH!




携帯の電源が切れてたのは
警察の方がやはり切っていた模様。






無事に帰ってきた携帯をにぎりしめる傍ら
横に立つモーゼは
なぜこんなにも突然の事態に的確に
指導者へと変貌をとげたのでしょうか。。。



いつもは家だと、ソファー下に
靴下脱ぎ捨てたままにするくらいの
ゴロゴロ具合の旦那なのに。。


頼もしい‼️



私は旦那に
どうして、色々分かったの?

と聞きました。



そしたら一言。。






『俺も良く落とすから』





ガビーーーンゲローゲローゲローゲローゲロー





まさかの落としすぎて慣れたパターン滝汗
それはそれでちょっと嫌だな滝汗滝汗



何はともあれ、

私の携帯を交番ににとどけて下さいました
心優しい方‼️


本当に本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





まさかのダニ被害から
 携帯落とすまでの第二次災害まで起きてしまい、



今思う事。。。


今回

ダニから学んだ事がありました。。。



どんなに小さな物、事柄でも
行動は大きな物事を突き動かし
変化をともなう事になりえる。。
世界だって動かす可能性も。。。by キンタロー。



今回の場合、
あんな小さなへなちょこに見えるダニが
血を吸う(一つの行動)事により
人間を入院に追いやる可能性、
布団を全替えさせる可能性、
携帯を紛失させて人間を大パニックに陥れる可能性があると言う事を。



昨日起きた災難は
すべては 一匹の(一匹じゃないかもだけど😨)
1mmにも満たないちっぽけなダニからやってきたのであります。




そう思うと
私も1人行動したって
世界は変わらない なんて思わずに。。


世の平和に向けて、頑張ろうと

そう言う盛大なテーマになりつつある
朝9時現在。。



しかしながら。。
今日は
みなさんがコメントで教えてくださった、
ダニパッドと
ペットいる人でも大丈夫のハーブのスプレー
探そうかなと(>_<)(>_<)


めちゃめちゃ参考なりますえーんえーんえーんえーん
{582DCC25-C5AA-4636-9F78-B32FD6AC69A2}



本当みなさんありがとうございます😭😭😭😭
{D497D1D4-FC47-479D-8A50-68DA6C7EC403}


ペットのエサにも
ダニ野郎わくのーえーんえーんえーん
嫌ーー!まじでー😱😱😱😱
なんなの?あいつ!!

{69161D34-A1F5-435A-A3A6-3693971F9BB7}

ハッカ油も良さそう!
ダニにも効くかなー??




グリーンハートピンクハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハート


キンタロー。初単独ライブやります!!

是非とも観に来てください(>_<)星星星星

KintaroTV

完全オリジナル新ネタ8本‼︎

ものまねキャラ総数10本以上

超超超大豊作‼︎


説明不足でしたが、、

ちゃんとした単独です‼️

盛りだくさん、スペシャルゲスト有


観に来てね💓



日時

610日(土)


出演

キンタロー。


場所 松竹芸能 新宿角座


値段 前売り3000 当日3500


①開場13時半 開演14時~

②開場18時半  開演19時~



チケット┐( ∵ )┌フライングゲットしてくだちゃい

😂😆😂😆


ネットで購入がとっても便利です❤️


チケットぴあのホームページで

『キンタロー。』と検索すると

でてくるよ!

チケットぴあホームページはこちらから


↑↑↑


 Pコード 597-690


セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗

TEL 0570-02-9999

お問い合わせ 松竹芸能 新宿角座 


TEL 03-3226-8081

公演中の飲食ならびに撮影禁止。