昨日書いたのに
載せれてなかった記事をいまのせますぞえーん


今日はこの方と一緒でした爆笑
{22D75593-B4A8-4643-BAC4-59584A9666A7}
アメさん〜ウインク
{20FB7E8E-028A-404F-9257-1C0A6BA1887F}
アメさん
相変わらずの天然炸裂でしたー

でもその天然をつっこめる力量が
私にはえーんえーんえーん


楽天のマネーのエクスパートレンジャー達と!
{D367708E-77B0-43FD-950F-4A07892FF09C}
お金を育てる!!
を学びました

キンタロー。も将来の事考えて
トライしてみようかなぁ??

もしはじめるならばまたブログで紹介しますねウインク



そのあと、


後輩の気高いブス
増野と一緒でしたおねがい


増野とっても現場頑張ってましたラブラブ
堂々と話していて、はじめての番組とは思えない
感動した‼️

頼もしかったです‼️
{AB8857FB-3E2F-4318-A0BB-AB086370808B}
私は未だに緊張しちゃうぐすん
小心者です(>_<)


すごいなー。しかも矢作さんから
美人ともとれなくない。
アスリートだったらアリ!
と言われてました。

これは増野!運動はじめるんだ!!
{BEDC2605-A28C-4C00-98ED-5C310FD96DD8}


でも、

増野の恋話聞いたのははじめてで
なんだろう、、


母親の恋愛話聞いてしまったような、、


なんか、むず痒い感覚でした笑い泣き


放送は
6月12日の月曜日 9時

abema TVにて放送でございますラブラブラブ

その名も

おぎやはぎさんMCの
ブステレビ




ガーンガーンガーンガーン


ガビーン