最近食べすぎてしまうくらい
食欲真っ盛りで困ってました。

そんな時思い出したんです。

有難い事にキッコーマンさんから
豆乳を頂きました。それを見て
思い付いたのです!

{D4150CF9-C439-4B71-86E3-F58F11D43B3A}


今日はその超簡単で、女性に優しい最強レシピ
教えちゃいます。
最近もっぱら
腹がへるとこれ食べてますおねがい

{85176CF5-7B95-4BD5-B17B-E275B9B7DBD6}



ダイエットに最強な食べ物を
美味しい&簡単に手作りできちゃう。




それは豆腐ラブラブラブ



無調整豆乳とにがり さえあれば
超々簡単に美味しい&クリーミィな
豆腐が作れるんですよ〜〜ラブ


知ってましたか?



これ、実は。。
昔キンタローがダンス講師時代
の上司に教わったものなんですけど、
その上司の女の先生は美に余念がなく
色々なダイエット方法を実践しながら
楽しみながら
体型をキープされてましたおねがい



そんな先生からの秘伝を思い出したのです。


にがりを┐( ∵ )┌フライングゲット
スーパーなどで簡単にフラゲできます。
{40E10DCC-DF2F-464E-8098-F6460C8FAD1A}


ラブラブとろとろ豆乳豆腐レシピラブラブ


無調整豆乳200ml
にがり  約5ml〜6ml


これだけっ!


豆乳を器にいれて〜
{01507DC5-FE53-49ED-8548-7B109BCBC944}

{E9D662BC-848A-4A05-A100-09440084D07B}

にがり
{64DF72E1-734C-4F97-B6A5-97D8231D40AA}
にがりを入れて、かき混ぜます
{478D765B-ED00-46CB-9C1B-5559CEF522AE}


そしたら
ラップをふんわりとかけて(空気の逃げ道を作ってあげる)


600w電車レンジで約1分40秒❗️
{5AD0C285-95E4-4C51-9EF6-856A212C14CF}



ラップをかけたまま5分蒸らして



完成〜〜ラブ

ポン酢をかけて頂くと。。
{E78495A9-799E-4935-AF91-82BA7512541A}



超絶 美味ーーーラブラブラブラブアップアップアップ

{CC648093-A6E8-4752-A650-A10CBF6DBDFF}

御飯にちょっと一品追加でも
かなり食べ応えあり、腹持ちも
ばっちぐ〜よOKOKOK

自分で作った感が強いので
この豆腐かなり美味しいし、
とろとろだし、湯豆腐みたいに暖かいし
豆乳の香りがすごくして本当美味しいの!


レンジがない人は
お鍋に水をはり、
同じように作ったものを
蒸す(1分〜2分程度)
でもやれますラブ
みんなも試してみてね❗️