関西の皆さん!!!!!!!!!!!!

聞いて聞いて爆笑

今日、
絶対見て欲しい番組があるんです!!!!



3月24日(金)
25:34~27:04
ABC朝日放送
「え~へぇ~寺」 
~男の先入観の向こう側~


ですメラメラメラメラメラメラメラメラ




これは、

世にはびこっている根強い信念

女性の出産は
男性には耐えられない痛みである等

いわゆる。。
男よりも女の方が何事にも我慢強いのか?
を松竹芸能が誇る芸人達が
身体をはって検証した番組です。



私もかなり身体はりました。


実は。。


私キンタロー。
女芸人で商売やらせていただいてるんですが

のらりくらりといままで
芸人のオーソドックススタイルと言っても過言ではありません


『鼻フック』


から免れておりました。


もちろんNGとかにしてる訳ではなく
ただ、ただ、
私の運命が
その様な行為から

自然と身を守ってくれていたようなのです

なんとなく、鼻が曲がりそうでやだなー
大事な顔がいがんだら嫌だなー
とか思ってたら
自然と免れてたんです!
もちろん私のような若手芸人

その仕事が入ってしまったら
受けるスタンスではいたのですが。。



それが今回なのです。。



5年目にして
ついにその時がきてしまった様です。


{FDEBB480-5172-4D9B-A928-1A4486BED16B}


。。なんだか
バージン奪われた気分です。。


あ〜んぐすん
{734C1DB2-3A88-4290-85D8-1796ADD821DF}
鼻が曲がった気がする〜えーんえーんえーん
これ言ったら元々だわ!と猛攻撃うけましたゲロー


{0F260E63-BEEC-4F98-8B3C-74DBA9AF8A12}
大事なお顔がーショックショックDASH!DASH!DASH!←これ言ったら
無視されたーゲロー滝汗ゲローゲロー




でも安心してください!!

他にも免れてる事は沢山あるので
それはまだまだ守りたいですおねがいラブラブ



とにかく
男性との対決
女性の方が男性よりも
『我慢強い』
を立証するべく、
松竹芸能が誇る美人女芸人達が
人肌もふた肌も脱ぎました!!!!!!
負けてられない。


他にもなんと!朗報‼︎



女芸人のセクシー
入浴シーンもあります!!
男芸人と混浴しちゃったりしてます。
深夜のおかずになる事間違いなし。



みてくださいー爆笑




出演:司会ますだおかだ 
ミヤ蝶美蝶子、キンタロー、チキチキジョニー、アルミカン他若手

{9B0E3BA9-D062-4248-B1CA-585D86F34191}