今日は悲報と吉報が混在した。


まずは悲報


下矢印下矢印下矢印

昨日はあまりに疲れてしまい、

旦那の腕枕を強制的に作り出し

眠りに落ちました。。





そしたら




朝  旦那が






『やばいっ!   腕がっ‼︎   腕がーー




    動かない!    助けて!』






なんと、私のあまりにデカイ頭を
長時間腕が支えた為、



腕の感覚が麻痺してしまうと言う事件が

起きてしまいましたえーん



ごめんなちゃいえーん



旦那は今頃


腕大丈夫かな。。


そして。。

吉報なんですがラブ


昨日もまたハマってる

優小雪ヘアーで収録しましたラブ


タラレバ優子ちゃんポーズ
{88448FC8-7D83-45C4-8895-BE661878A63D}
すると!昨日の現場の
衣装さんから驚くべきニュースを頂きました‼︎


なんとその衣装さんは

あのタラレバ娘の現場も行かれてる衣装さん
だったのです!

なんたる偶然!!!!!!



そして

嬉しいキンタロー。ニュース‼️




なんとあのネットニュースにもなった
私の小雪役優子ちゃんものまねの写真

これ下矢印下矢印
{D8D85260-7446-4E7A-AB61-DAA88A7DFA04}


御本人にも届いていたみたいですーー
爆笑爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



何やらドラマの休み時間に
同じアングルで撮ったりして
遊んでくれてたみたいーラブ‼︎

なんてお茶目で可愛らしい人なんだー
ああ優子様ドキドキドキドキドキドキ

嬉しいラブラブラブラブ

その写真みたいなラブドキドキドキドキドキドキ
嬉しすぎるラブラブラブラブ




タラレバ娘



今日いよいよ最終回ですね(>_<)‼︎


みなさん!勝手にふぁいとーメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン