このハンバーグにかかってる
玉ねぎソース
どうやって作りますか?

と質問がきまして嬉しい限りです。。
{231E82A9-2B4F-4587-921B-746D90E41688}

ブログ参照下矢印




{4A0A9EDC-AF00-48F1-A684-821E15DBC0AD}
キンちゃん忙しいのに偉いね、、と
そんな暖かいコメントまで🙏





すみません。。



本来ならば詳しくレシピを
あげたいところなんですが、、






玉ねぎソースは
これでした滝汗

{C57DAFC6-079B-4CF7-BFA8-35D5D738EC34}
ズコーッ!!

ちゃんと手抜きする所は手抜きすると言う真顔



PTN48‼︎‼︎


この事実言うの迷いましたが。。
意外にも玉ねぎソースのレシピを
気にかけて下さった
方が多くいましたので。。
告白しました(>_<)。。



ちなみに、こちらのソース
本来ならばステーキ用なんですが、、


旦那さんは
美味しい!さっぱりしてるラブ
と大好評でしたよ〜。。



ああ。。
ソースも手作りだったら
私の心もさらに踊ったと思いますおねがい拍手


だけど。。やろうと思えば多分
キンタロー。
玉ねぎソース作れると思んだよねー(>_<)!




恐らくなんですが。。



ソースを作るとすれば、、


ドキドキ玉ねぎソース予想レシピドキドキ


玉ねぎみじん切りして、
炒めて〜

しなっとなったら
大根おろしも付け加えて、
更に加熱

そこからポン酢、、または
醤油、、 
少しソースで味整える(>_<)

みたいに作るかなー。
でも予想なんで気にしないで↑




ちなみに、母キンタローは昔
ハンバーグ焼き終わった後の肉汁に
玉ねぎみじん切りとソースとケチャップを少々入れて自家製デミグラスソースみたいなタレを作ってました。これはかなり美味かった記憶があります!!子供にも大好評そうなお味です。



次回はそのソース作ろうと思いますチュー



兎にも角にも今回は。。


ハンバーグを作るのでほぼほぼ
精一杯でございましたてへぺろ







手抜きしても私の事は
嫌いにならないでくだちゃいっえーんえーんえーんえーんえーん