先日徳島にお仕事に行きましたおねがい
前回の関西お土産ランキングアップ
皆んな見てもらえてワチャワチャ話できたの
楽しかったのでラブ

徳島のキンタロー。お勧めお土産ベスト3を
発表したいと思います!


それではいってみよーパーアップアップアップ


第3位  金長ゴールド

{0B643DED-670B-4CDF-AC47-0EEA23ADEC30}
舌触り滑らかな餡がたまりませんラブ
餡を包み込む生地にも注目!
甘みがありかつ、餡を引き立てる
素朴な味ハートハート



第2位  鳴門うず芋

{4A8EBED8-58A2-42C3-A7A6-88EC3DC64294}
これ!試しに買ってみて以来リピート率NO.1なんですラブほくほくの甘みが強い
徳島名産の鳴門金時がそのまますぐ
楽しめる非常に美味しいスイーツ音譜
ほぼ素材そのものを生かしたスイーツなので
ナチュラル思考な女子にもいいんじゃないかなと。 
モデルさんにプレゼントしたら
喜ばれたこともあります!
あの美のエキスパートな方々に
喜ばれたのは嬉しいですよね〜。
実はこれ鳴門金時のとれたてシーズン
のみの販売なんですびっくり!!
なのでレア感も満載です!
6年連続モンドセレクション金賞みたいです
{C21333B5-578D-44B8-968F-0F3A64A7727D}




第1位  本格芋焼酎 鳴門金時 里娘。{F54F9F87-0A83-4548-A3EF-E5A2F8E1C7C6}

{3C2191B1-84A0-4C2D-AACC-2BD5D0433E5A}

徳島原産のいも焼酎
徳島名産の鳴門金時 
その金時芋の中でも最高峰のブランドと言われている「里むすめ」を100%使ったこだわりのいも焼酎です。

{AF7107CD-A632-4096-B3E7-CFA2B2FE05BF}
正に徳島ならではのいも焼酎。

{24474241-E5B4-4930-B215-708212DE839F}

味わいは普通のいも焼酎に比べて甘みと
深いコクの香りが鼻に抜けます‼︎
{43D749FC-707B-4BA2-8736-C64B05DC2382}


超絶美味でございます‼︎


{23F0FD31-11DD-4EA3-93F2-5FC9AF6563F1}


徳島最高!


キンタロー。のレアな冠番組


スマ!キン

四国放送にて毎週木曜日
「スマイル!キンタロー。」20:54~21:00

放送中!

放送時間約3分と、

瞬きしてたら終わってしまう時間だから
是非見逃さないでね!!!

徳島では
あのぐるナイの次に放送されてるのです!!!


あー焼酎飲んでたら

気分良くなってきた‼️

豚しゃぶ食べたくなったーラブ

旦那いないけど
今から作ろう


今日は宅飲みドキドキ
ひとり酒プラス豚しゃぶ祭り開催です!

{F302BD4A-53F7-4E6C-867C-FE51E6B968CB}
おじゃじゃが興味しめしました。


その瞬間。。
この顔しました↓
{57A046B6-CAAE-4E31-A4C6-08408A2B2BF7}
イケメン猫じゃじゃ丸の唯一の変顔です。
(とっさの出来事だったので写真に収めれた事のある写真です)


もちろんあげてないですからねー