みんなーおはよーぐるとおねがいラブおねがいラブ

昨日はiPadが画面割れしちゃったと
嘆きましたが(>_<)(>_<)




じゃじゃ〜ん‼︎
{8716E149-5A0A-42F0-8365-6EC74289F8C4}
無事に綺麗に直って
{CD1A79AF-14E3-4F12-B3F7-A2260964D674}
届きましたー
{4BF2DD57-D6D5-4C86-A56C-C5E5C6E9E059}


良かったーえーん


金スマダンス練だったので


届けてもらいましたぁーラブラブラブ



iPhone修理工房さんに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


画面割れってめちゃめちゃ焦りませんか??


あのまま使ってる人もいるけど、
割れた破片が耳にささったりして
怖くないですか?


皆さんもiPhone画面割れありましたら

iPhone修理工房さん
頭の片隅にどうぞ記憶しておいてくださいウインク



{27F97BBC-7A88-47BB-BC41-79F145E11C29}





昨晩は花粉症の薬を飲み忘れましたえーんえーんえーん



えらい事なってますーー



嘘の戦争ならぬ!


花粉戦争だよーポーンゲッソリ




かゆい!かゆい!かゆいー
{9424B83A-C4D1-440C-9CD6-2BD3E06E1AF1}

もう!なんで
花粉でこんなにかゆくなるんだろう。



肩こりもひどい。



肩こり注射いこうかなー。。



そんな現在7時30分



関東地区の方は



なないろ日和
テレビ東京9時58分より生放送〜ラブドキドキドキドキドキドキ
みてくださいね!

まさはる君の飼い主!松本さんとロケいったの
放送されますよー
{A829F44B-5DCC-41BE-BFDD-B15586F9F897}


ミニーちゃんも出てくるよー

{6EE95F0C-994D-4C9A-BD91-D65B703D46A3}


あと、主婦に嬉しい!

すぐに実践できる

薬丸キッチンも!大注目だよおー爆笑


みてね!





更に更には


今夜

新宿角座で
19時からライブだよー

会いに来てねラブラブラブラブラブ


みんな!今日もファイトだよーお願いお願いお願いお願い

強く生きましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ