みんな〜おねがいおっは〜OKパー
素敵なサンデーモーニング流れ星
いい天気で洗濯日和爆笑


今日はねっ(.ↁᴗↁ.)ハートピンクハートピンクハート


キンタロー。昨晩頑張って、
甥っ子が大好きな

【ヒカキンさん】のものまねをやったよーおねがいラブ


今甥っ子が保育園で風邪を
貰ってしまいダウンしてるみたいだから、
元気だしてーって気持ちで☝️チュー


編集めちゃめちゃ大変だったえーんあせるあせる
動画を毎日アップしてるヒカキンさん
すごすぎるガーンびっくり


甥っ子喜んでくれるかなぁ(>_<)


{886D37A1-5C33-4EE4-B363-92ABF2D53128}



タロキンTVのYouTubeへジャンプはこちら!
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印

{E8523DD0-80E7-4633-92DB-3A3CEE7CD7E7}


そして!!!!

先日家が変なおじさん達に占領されちゃったガーン

と事件をお伝えしましたが。。
{ECC90104-0737-4BBD-910B-6039ABEA3C48}



{034D9F45-5E01-4C39-8FD2-59F6884D6614}






今夜のキンタロー。
流れ星地上波テレビ出演しますー流れ星

その番組はこちら!



テレビ東京
「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時」

3月5日(日) 19時54分~21時48分


いや、誰がゴミ屋敷やねん!!DASH!DASH!DASH!


。。あ、そんな事はいわれて内科笑い泣き

でも良くゴミ屋敷の事件起きた時
なぜかニュース番組で
芸能界のゴミ屋敷芸人として
コメント求められたりしました笑い泣き
なんでかな??



今はそんな汚くないと思うけどな〜〜ウインク



キンタロー。の家がテレビのスタジオに
なってしまった様を

どうぞお見逃しなく‼️‼️

{215DD69C-E984-4FD3-AEC9-A462713CE1B3}

博多華丸さんとハートハートハートハートハート