スギさんがゲストで
四国放送のスマキン!にきてくれたよ〜おねがいラブ
スマキン!は毎週木曜日20:54 〜



スギさんが
ロケ地の徳島市内でなんども。。。


どうだ〜〜?!
俺様が2012年の顔!!
こいつが2013年の顔で
黄金コンビだぜぇえええーええ!!!!!!

{E917720E-9B45-4F49-8118-4A06F9CAF50F}
ワーイルドだろう〜〜??


エンタなぜ我々呼ばれなく
なったんだぜぇえぇええ〜〜??




と叫んでましたえーんえーんえーん




エンタまた出たい‼︎

頑張るぞ(>_<)





我々スギキン
切磋琢磨で!!!




旬を超えて。。



熟成肉目指して。。


そうこうしてるうちに。。


ブログの読者登録の数で
スギさんと喧嘩になりました。笑



私は約3万5千人くらい。。


それをみたスギさんが


スギ: へっへ〜!
俺様は8万以上登録してくれてるぜぇ〜〜
勝ったぜ〜〜


って言ってきたからイラッ


私はスギさんに。。


スギさんのブログのファンだったからこそ!
←(スギさんのブログ面白いんです。。
ただ。。)



最近のスギさんのブログは保守的えー
前みたいな汚い部屋で布団無理やりひいちゃって
寝ちゃうやつや、外の階段で逆さまになって
寝ちゃって朝を迎えたぜぇ〜〜
みたいなレポートのやってくださいよ!!
私毎日楽しみにしてたのにっ!!

ってスギさんに言いました。



そしたら、おまっ!!!!!!!!


覚えとけだぜ〜〜


ってなりました。



こんな失礼な発言をした後輩を
優しくつっこんでくれました。

スギさんも大好きな先輩の一人ですニコニコニコニコニコニコ


同じ愛知県民として
本当何度も言いますが
頑張りたいです(>_<)




皆さん‼️


スギさんと
キンタロー。

よろしくお願いしまーすドキドキドキドキラブラブドキドキ
{3B0128D0-21D0-4F11-909C-FB28E663400B}

{81102518-F8F9-4C66-B835-E0F16549677F}

あなたはスギちゃん派?

キンタロー派??



さあ!どっちっ???????