昨日は
ワタナベライブに行こうとして
チケット即完で行けなくて!(さすがノリノリワタナベガーン松竹芸能とは訳が違う〜ゲッソリ笑)


でも、その繋がりで
優ちゃんと前からずっと行こうと話していた
フグ食べに行きましたチューDASH!DASH!
{530A7B7E-8DBE-4967-BB4D-2D3F38BFAF13}


久しぶりのフグはポン酢がまあ、よく合いまして
非常に美味ラブラブラブ


最後の〆はやはり‼️





雑炊だよねぇええ爆笑爆笑爆笑


ってなった時異変が。。



優ちゃんウェディングに向けて
炭水化物ぬきダイエット頑張ってるらしく。。


フグの1番美味しい醍醐味であるこれ‼️
{3AAB29BA-3E08-4B1D-9FC1-6DD59FB124D6}

これ‼︎


このフグの旨味たーっぷりの雑炊


食べなかったんですよぉ〜笑い泣き
信じられん‼︎


代わりに海苔だけ食べてましたえーん‼︎

{85AA3093-E7C0-49CA-BF42-002B844E4318}

なんかよく分からないけど、
一緒に御飯行った相手が
あんまり食べないと不安になりませんか?笑

なんだろうこの気持ちぐすん女子あるあるかしら?笑



御飯にはお酢だよ〜食べても大丈夫だよ〜と
私も知ったばかりの知識を伝えたんですが。。



優ちゃんの意志は固かったです。。爆



もったいないから
二人分食べてもーたよえーん笑い泣きえーん!!


不安だよぅぐすんぐすんとかいいつつ
全部食べると言う....滝汗

しっかりデザートのアイスも食べたけど


ちらっと優ちゃんのアイスみたら
食べてませんでしたガーンガーンガーン‼︎


えええー‼︎


ショック‼︎←何がだろう?えーん


目の前にあると
ついついなんでもかんでも口に運んじゃう性分。


女子あるあるなのか、相手があんまり食べないと
勝手に競争みたいな気分になっちゃって


私もあんまり食べちゃだめ(食べた方が負け?)
みたいな変なゲームが脳内でルール発表された感じになり


ついつい食べちゃう私は
負けたみたいな気分になるのかなぁー。


この気持ち分かる人いますパーパーパーパー

優ちゃんはワタナベ、、私は松竹芸能。。

この構図はもはや。。

現在ブルゾンさんやノラさん、サンシャイン池崎さん等輩出している
ノリノリ ワタナベエンターテイメントと
地味な松竹芸能の現在の芸能界の縮図を

雑炊食べちゃだめ競争で
物語っているのではっ!!!

ババーン‼︎

的な。。勝手に脳内で盛り上がってしまいましたガーン


これが女子あるあるなのでしょうか。。?

勝手に競争に巻き込んでごめんね優ちゃんもぐもぐ

しかしながら私は御飯。大好きな御飯。
我慢なんて出来ないのである(>_<)



御飯は我慢しないでシェイプアップ目指したい所チューチューチューチューチューチューチュー‼︎


ピラミッドダービーの炭水化物食べ食べダイエットで食べ合わせのすごさも感じましたし。


色々試して、是非皆様にも
良いものをシェアしますね〜おねがいおねがいおねがい



今朝は
抹茶豆乳がないのに。。
{4A7F4546-70FB-4A02-87FE-92978EAC1F9E}

ただただ、美味しいトースト食べてました。

やばい!パンダイエットしてから
パンの美味しさに目覚めてしまいましたえーん


今夜

金スマみてね!21時から!

こちらも波乱が起きてるのでありますっ(>_<)