昨日抹茶豆乳の事を詳しく書いたら、

またパンがとても食べたくなっちゃいまして。。





{DFF91B54-A72C-4D2E-956C-44BD8503719A}
ババーン‼︎



めちゃパン買ってきてしまいました(>_<)



でも、、



大丈夫‼︎





{7D4CCA45-70B4-4623-9176-7CD9D5695490}
抹茶豆乳があるからぁ〜ラブハートハートハートハート

{FF8AFC0B-D046-4DF9-852F-89618C38EE88}
ここの食パンがもっちりフワフワでそのまま食べても、本当めちゃめちゃ美味しいんですよ
おねがいラブ




量はどれくらい飲んでますか?

とすごい質問が、ありますが


ダービーも終わっておりますし



普通にパンを食べる時に

食前と食後にコップ一杯いかないくらい
(適量)ですよーおねがいラブおねがいラブ



皆さんも
パン食べる時は抹茶豆乳をお供に、、


くらいが丁度いいのではないかなぁ?とおねがい


そして!


お米の時は


是非とも



お酢を

かけてみてくださいラブ

今はとても便利で
かけるだけで美味しいお酢ありますから
試してみてくださいラブ

{4E5DF829-0281-4CFE-925D-456F90CF9522}


食べ合わせがやっぱりポイントですよ〜爆笑