今日一番衝撃的だったニュースびっくりびっくり

{EC82CEBE-51A9-454A-BC4C-F4E922053B5D}



以前ご紹介しました

禁断のおかゆに。。



{5E258D2D-41BF-4D1E-9A0F-E877DA819FE6}


卵を崩した時に!!!

{1C3D95FB-F66B-47CA-9284-024EBC64A593}



いつもの醤油ではなくニコニコ


{745B1A71-ED3F-4E62-9420-0FFF165D9405}

このトリュフソースキラキラ
(以前このトリュフソースがどこにも売ってないと嘆いたブログをみた旦那さんの仕事場の人が見つけてくれて┐( ∵ )┌フライングゲット  感謝)


かけると!!びっくり
{A4786E8F-5863-473D-BED9-12842A2B74E1}


めちゃめちゃ



うまいーーーーー爆笑ハートハートハートハートハートハートハートキラキラ



お店で食べる一品の様な
旨さだよおおおラブ



卵とトリュフソースの絶妙な旨味の相性たるや。




是非お試しあれウインクキラキラ




あと。。


伊万里市観光大使に就任した時にもらった
ちりめんジャコも美味しかった〜爆笑


{D8238131-0E01-4793-B38F-637B41D1929C}


海苔が消化に悪いよとコメントいただいたので
今日はジャコにしてみましたーおねがいラブ


ジャコはどうかなぁー?


伊万里市の美味しいちりめんジャコ
美味キラキラ爆笑市長ありがとうおねがい