ひとりTDLの最後は


以前からずっと行ってみたかった、
ディナーを楽しみながらショウが観れる
ダイアモンドホースシューショウを
予約できたので。。

ひとりだけど
思い切って行って来ちゃいました!
めちゃめちゃ楽しみましたラブラブラブラブ


テーブルに着くとこの様なセットが💓
{856C03F9-BAF3-4D3E-ADEA-C02931DC97B3}

パンが馬の爪の形
お店の名前にちなんでるホースシューパン
ラブかわゆす。
{F999426F-695E-43C1-9E8D-88F2CCD75D1B}

{74C9C089-7F7F-4193-B6E6-B3F28E107E5A}

ここでも!


ミッキーーーー

{61075608-DAD0-4AB6-9E8A-E9D6D9266D03}


ミニーちゃんがテーブルに来てくれて感激ドキドキドキドキドキドキ
写真とりたかったけど、リズムにのって
踊りながら来てくれた瞬間だから
ミニーちゃんの
タイミングずれちゃうかもとおもって
我慢しましたので自撮り(>_<)

{BB326720-D141-4507-AF18-3D88B6A3932F}


ドナルドシェフ作の
メインメニューきたーラブ
{6C46287D-CC77-4FDB-896A-18067C007F91}

ドナルドありがとうドキドキ
{1FA182B2-12E0-4354-85D4-679C08FFFDE1}


ストーリーもすごく素敵で
楽しんじゃいまして、感情移入しまくり
ホロリと涙しましたウインク

慌ててとりました!
スカートにナプキンついたまま笑い泣き笑い泣き


{9261AD3C-7410-4490-8182-2F5F8DEC9D97}

デザートも可愛いラブ
{1D2D7CCB-0587-4F6E-8A1C-EC0045909D25}

ありがとーうラブ
{6039A3A5-DCB0-4903-8314-0823748BC73D}


最高のひとりTDL
{E3A54A86-0A67-4A31-8A6F-471EA79FBE9D}
何を隠そうディズニー大好き芸人キンタロー。

実は10年前にもひとりTDLにトライしたのですが
(以前は大阪住んでてそこからひとりでww)


その時はカップルや幸せな家族に目が行きすぎて
途中から友達を強制的に呼ぶ!と言う強行に出た
のですが、、私もまだまだ若かった!

そこからなんとなく
ひとりTDLは勇気でなくて。。

東京いるのにすごく
勿体無いなと思ってたんですが、、


今回はひとりでも充分に
たっぷり閉園時間まで堪能しちゃいましたラブラブ音譜

年パス┐( ∵ )┌フライングゲット
しちゃおうかなぁラブラブラブ




軽く妹にLINEで自慢してました。
{C87796C5-7A2D-45AC-B963-45C4FB494B04}

{D2B7C3F2-D43A-4A0A-9427-57F34CDC4604}

色々回ってみて、本当に楽しかったです。

まだTDL行った事のない
甥っ子に見せたいな〜。


てなわけで
今度は妹と甥っ子連れて
行きたいと思いますラブラブラブ