先日、めでたく佐賀県伊万里市の
観光大使を┐( ∵ )┌フライングゲットしました
キンタロー。ですが
(私は愛知県岡崎市出身ですが
旦那さんが伊万里市産まれなご縁でおねがい



なんと!今回は



iPhone修理工房の
イメージキャラクターに就任
致しました!


iphoneと私。実は深い繋がりがあるのです。。


それは


デビューしたての頃、、




例えツッコミと言えば
フットボールアワーの後藤さん

そんな後藤さんが、
はじめて私をみて、
あまりの顔のデカさのアンバランスさに
驚いて思わず言った一言。。


『旧式のiPadやん!』


。。でした。そんな繋がりのある
iPadならびApple製品。。


こんなご縁でイメージキャラクターに

iPhoneの修理にお困りの皆さん!

iPhoneの修理は、日本一の店舗数の
iPhone修理工房へ!

{FBBC1224-727F-46F2-8074-5B1BB36C8AB0}
↑ポスターもカッコよく仕上がりましたどう見ても石原さとみさんだわぁドキドキラブラブドキドキラブラブ